2017年11月12日

超古代魔法化学が蘇る!持つだけで発動!ゼロポイントエネルギーを注ぎ込む「クリスタルプレート」

超古代の水晶利用技術をベースにしたて作られた、
「クリスタルプレート」とは?!



超古代の水晶利用技術をベースに、
プレートの周りにあるエネルギーフィールドを、
目的に合わせて強力に変化させる装置です。

水晶は波動を正確に長期にわたって記憶することができる素材。
特殊な方法を使って、水晶に「感謝のエネルギー」を多重に記憶させたのが、
「クリスタルプレート」です。

持ち主と共鳴するようになると、
その人は感謝の波動で包まれた状態になり、
優しい気持ちになって、心が穏やかになるそうです。





「クリスタルプレート」の素材は、特殊な水晶です。
正確な幾何学の結晶構造を持っています。
これを黄金比形状の水晶板に加工し、
音波や電磁波を介した特殊処理が施され、
極めて高度な波動状態がを水晶板内で固定されます。

これでゼロ・ポイント・エネルギーと接続するための、
ポータルが形成されたことになります。



さらに、そこから呼び込んだエネルギーを、
神聖幾何学や光線でエネルギー変容することによって、
目的にあわせたエネルギー状態に変えています。

目的に合わせた「クリスタルプレート」は5種類。


◎毘沙門=勝利の力・財福の力



◎無垢=純真無垢の力・無限の力



◎日輪光=太陽の力・繁栄の力



◎籠目=魔除力・天恵の力



◎天色=知性の力・平和の力





所持者の近くにあるとき、
「クリスタルプレート」は発動します。
バックや財布の中、
洋服のポケットなどに入れて持っていてください。

ただし、丁寧に取り扱うようにしてください。
水晶なので、強い衝撃や急激な温度変化によって、
割れたり欠けたりすることがあります。

一週間以上保有した「クリスタルプレート」は、
持っていた方に最適化されているので、
他の人が使うことはできません。



☆超古代魔法化学が蘇る!持つだけで発動!
 ゼロポイントエネルギーを注ぎ込む「クリスタルプレート」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。




posted by みやすひめ at 16:47| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする