2018年03月30日

形あるものないものをすべてクリアリング「ムーオルゴナイト」

「ムーオルゴナイト」とは?

これのことです。



使われている素材は3つ。
・エネルギーを吸収する働きの樹脂
・エネルギーを反射する働きの金属
・エネルギーを増幅する働きのパワーストーン(水晶など)

これらの素材の特長を組み合わせることで、
ポジティブなエネルギーを永久に出し続けてくれるのです。

パワーや効果を重視しているので、
デザイン性はちょっと…という感じかもしれませんが、
「ムーオルゴナイト」から発せられるエネルギーは、
人体にあるDNAの前駆物質、
DNAの基質であるタンパク質を合成する免疫物質を刺激します。

これを持つことで、
即座にネガティブ感情がポジティブ感情に変換されるほか、
場の浄化、健康増進を促してくなどの作用があります。

体感するまでの時間は個人差はありますが、
良い運気が常に上昇し続けるのです。






「ムーオルゴナイト」に手をかざすと、
スーと手のひらに霊気が当たるような感覚があり、
パワーが出ていることを実感できます。

「ムーオルゴナイト」に触れると指がヒリヒリして、
かすかに電流の流れているような感じがします。
これはエネルギーが流れているからです。


水晶のクラスターや原石を使った実験では、
「ムーオルゴナイト」の上に置いた曇った水晶が、
20〜30分くらいで透明化したという結果が!








表裏、どちらの効果も変わりません。
表は六芒星、裏が魔法陣になっています。





◎「ムーオルゴナイト」の使い方

「ムーオルゴナイト」に願い事をすることで、
オルゴナイトが活性化され、持ち主のエネルギーに同調します。
できるだけ願望を実現させることで役立とうとします。

エネルギーワークをするときには、
「ムーオルゴナイト」とコミュニケーションしながら行います。

その他の使い方としては、
チャクラに当てる、目に当てる、肌に当てる、体の気になる部位に当てる、
枕や布団、座布団の下に置くなど。

「ムーオルゴナイト」は自動的に浄化されます。
他のパワーグッズのような浄化は不要です。

※現在、特別限定70個の販売となっています。


☆「ムーオルゴナイト」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。


posted by みやすひめ at 17:25| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年03月05日

離れてしまったものが再び新たな形で巡りあい結びつく!!ヴァイアル「リ・クロス」ペンダント」

「リ・クロス」ペンダントの軌跡!

これをを持つことで、
自身の存在そのものが人類に祝福をもたらす存在となります。




私たちが体験してきた前世や過去世、原因や結果・理由などの「因果律」=横軸に、
天地を貫く光の縦軸が加わることで、
原因と結果の現れだと思っていたこの世界が、
喜びに満ち溢れた挑戦と成果・繁栄へと変わっていきます。






十字の形状は宗教ではありません。
古来より私たちの祖先が培った魚やアーモンドをかたどった、
「ベシカパイシーズ(生命の幾何学)」図形がクロスへと変化していったものです。





「リ・クロス」は、自身の結び目となる働きをしてくれます。
天網の結び目を刺激し、多次元への発信、受信を可能にしてくれるのです。
ハートチャクラとクラウンチャクラが共振し、その奥深いところにある扉が開かれ、
永い間続いてきた魂の系譜による因果律からも解き放たれて、癒されるのです。



「ヴァイアル」は、ノイズのない澄み切ったエネルギーそのものを、
地上に存在させることを目的としたツールです。
この「高次元エネルギーを水に記憶させるテクノロジー」は、
1976年から開発され続けています。
それから40年という節目の時に、新たなデバイスとして「リ・クロス」が誕生しました。





「リ・クロス」を身につけることで起こりうること。
・大好きなことをして生きていける
・お金に振り回されなくなる
・人間関係において幸せなエネルギーで満たされる
・自分を高めることができる
・意識のすべての側面に深いレベルでアクセスが可能
・純粋な創造性が活性化される
・自分がはまっているパターンさえ愛おしくなる



もう気づいている方もいるかもしれませんが、
日本の国は、この地球の聖なるフィールドとして大変重要なポジションにあります。
そんな日本という国で、高次元エネルギーツールのヴァイアルを持つことに意味があります。
地球に癒され、地球を癒すという光溢れる人生の好循環を実感しましょう。

離れてしまったものが、再び新たな形で巡りあい、結び合わされることの奇跡を堪能あれ!



☆ ヴァイアル「リ・クロス」ペンダントの詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい・ 




posted by みやすひめ at 15:36| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする