2018年06月07日

「∞カーボンコイル内蔵スバイラルペンダント」ー負の因子「電磁波がなくなり」環境も心身も平等に進化成長するー

「∞カーボンコイル内蔵スバイラルペンダント」のコンセプトは、
どうしたら人が生命や環境に優しくモノと共存してけるか、
どうしたら要らない因子を良性のものに変化させることができるか、ということ。

自分自身、そして周囲も、
安定した平和な24時間を過ごすために考案されたペンダントなのです。






人の「DNA螺旋構造」は病気やケガ・傷にも耐えるだけではなく、
精神的な眼に見えない領域までも人をケアしてくれます。
「生命の設計図」とも呼ばれていますが、
生まれてから今日までの個人の履歴、
宇宙との繋がりや過去・現在・未来までも見通してくれるものです。

そのDNA(遺伝子)螺旋と類似している、
ミクロな二重螺旋構造の「カーボンマイクロコイル」を、
世界で初めて発見!!



回転しながらコイル状に成長している


ミクロな螺旋構造は、電磁波を吸収して高エネルギーに変換させる役割や、
化石燃料に頼らない電力の供給(天候に左右されない宇宙空間での電力供給)、
医療分野での画期的な治療、宇宙開発、農業・漁業、住居、環境…、
未来に光を灯す画期的な素材なのです。

人の持つポテンシャルをバランス取りながら、
最大限引き出してくれる螺旋構造素材です。


それを形にしたものが、
「∞カーボンコイル内蔵スパイラルペンダント」








◎「∞カーボンコイル内蔵スパイラルペンダント」の素材・成分


・カーボンマイクロコイル
電磁波、放射線を99%吸収し、
「高エネルギー」に変換、放出。

この高い波動エネルギーが、
自身の内外、周囲にイヤシロチを形成。
電磁波障害等からほぼ完全に保護してくれます。



・磁石、素粒子、セオス成分
これらの成分をペンダントに注入。
とてつもないエネルギーが発生し、常に守護されている状態。
リラックスできるフィールドを創造。

特に、特殊な磁石は反重力を形成し、
スパイラル空間を宇宙空間へ変貌させています。
反発しあわない特殊な磁力は、バランスよく安定しています。
反重力を得たことによって、ものの考え方、視点、創造性、
心身ともに元気で健康になります。



・ホワイトシリカ
「化石酵素」とも呼ばれている希少なもの。
5億年たった今でもソマチットが豊富。

※ソマチットとは、
「ヒトの血液中に極微小な生命体が存在する」とした研究、
もしくはその生命体のこと。DNAよりもさらに極小。

そのソマチットが豊富なオワイトシリカは、
どんな圧力にも、1000度以上の高温や低温でも、
あるいは酸素がなくとも、生きていられる。
決して死滅することはないとされています。

放射線などにも汚染されず、むしろ清浄にさせる成分があります。
体内では、ガンとも闘い屈しないエネルギーを持っています。

まさに、私たちの生命の源。!?








このペンダントは、
「無限宇宙エネルギー」を新エネルギーに変換できる装置!
宇宙線を吸収しては新エネルギーを常に創造しています。

なぜ、そんなことができるのか?
それは、宇宙の構造が「螺旋構造」だからです。
人にも動植物にもDNAとして存在します。

螺旋カーボンマイクロコイル+αが人類の危機を救う!

負の因子「電磁波がなくなり」環境も心身も平等に進化成長する、
スパイラルペンダントの絶対効果!


☆「∞カーボンコイル内蔵スバイラルペンダント」について詳細を知りたい方は、
以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。


posted by みやすひめ at 16:20| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする