2018年09月06日

黄金比率創造器「オーガナイザーW・ファイ」で不具合を黄金比に変換しよう!

以前、最強の宇宙エネルギーグッズとしてご紹介した、
「氣・オーガナイザー2 クリエイティブスペース」

ラジオニクス、スカラー波(周波数)、聖なる幾何学図形、
5種類の金属等のコンテンツを使って、
創造空間の変化と調整をもたらすためのエネルギーの場を調整する装置。

こちらの記事を参考にしてください。↓ ↓
http://spiritual-r.seesaa.net/article/434924426.html



その「氣・オーガナイザー2 クリエイティブスペース」が、
またまた進化して登場したのが、「オーガナイザーW・ファイ」です。


不思議な形をしていますが、
「ファイ」…日本語で「黄金分割比」といいますが、
1.618の比率で、人が美しいと感じ、
心が落ち着くとパターンを採用した形です。


胎児の体型はこの黄金比になっていて、
脳、臓器もDNAもみな、その形状になっています。
人、動物あるいは植物が誕生する時、
潜在意識を通過して誕生しますが、
その時点で、黄金比の書き込みが潜在意識にあるのです。


私たちの脳に潜在的に備わっているのが、
この黄金比率で創られたものやオブジェ、
意識を膨らますイメージを好み、愛するということ。


子どもが大好きなキティちゃんやドラえもん、
それらは黄金比でできています。
知らず知らずに選択してしまう黄金比。


しかし、最近では黄金比率を無視した建造物やオブジェがたくさんあります。
だから、私たちのハート、マインドは拒否反応を起こし、
人によっては気分を害したりストレスを感じたり、
ひどいときは病気になってしまいます。
それほど、「黄金比」はなくてはならない存在なのです。



「オーガナイザーW・ファイ」は、
そのような不具合や困難、恐怖、ストレスなどを開放し、
心身の「黄金比率」を取り戻すためのペンダントです。



「オーガナイザーW・ファイ」は自らの黄金比率を、
人やもの、そして、空間に創造することができる構造を持っています。



これを持っているだけで、
磁波からの生体エネルギーを保護し、
人のまわりにある「マイナスエネルギー」を「プラスエネルギー」に変換させます。
人の内外にある氣のエネルギーバランスを調整、保護します。


内部の奥にあるエネルギーフィールドにはスカラーアンテナがあり、
スカラー波動が降り注ぎます。
このエネルギー波動をを受けると、空間や人の肉体、精神、魂に変革をもたらし、
人の進化をサポートします。


これまでの「オーガナイザー」にあった技術、
サウンド、LEDライトによる波動の組み合わせ、
パワーストーンやクリスタル、神聖図形などのエネルギーももちろん引き継がれています。
これらのすべての組み合わせによって調和のエネルギーを出して、健康と幸運を招きます。



ホログラムチップを本体にセットすれば、
50〜100のLED波動が一流れるようにプログラムされています。
これが、環境や人、ものの雰囲気をかえるのです。



人が人として成立する波動には法則があります。
受胎から数年5〜6年くらいは、
両親の「無条件の愛」によって育まれながら人の成長を知ります。
内臓、骨格などの肉体の成長、そして、心の育成もしっかりと成されます。
この大事な時期に必要不可欠の波動を、「オーガナイザーW・ファイ」が創造します。


本体の電源は3ボルトのリチウム電池(CR1616)を使用。
ホログラムチップは「チャクラバランス」「ネガティブエネルギーの除去」2枚。




☆持っているだけで、エネルギーの場を調整する装置「オーガナイザーW・ファイ」
 詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。



posted by みやすひめ at 17:13| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年09月04日

家庭用磁場修正アイテム「フォトニックフラクタル・イマジン」


「フォトニックフラクタル・イマジン」は、
家庭用磁場修正アイテムです。






部屋に置くだけで、空間や人の思考、見えないエネルギーのノイズを吸収・浄化。
ものすごいエネルギーの塊=本質の光となって放出されます。

無限の光のパワーは、聖域を創り出します。
そして、自分が望む現実の具現化を早めてくれます。






「フォトニックフラクタル・イマジン」は、
信州大学、大阪大学、そして茨木県つくば市にある物質・材料研究機構の共同研究グループが開発。
1カ所にとどめておくことが難しいかった光や電磁波を、
フラクタル構造を持った穴あきの立方体の中に閉じ込めることに成功しました。

この技術は、今後、昼間蓄えた光を夜に放出させる「光池(こうち)」や、
空中に飛び交う電磁波をためて携帯電話の電源に利用するなど、
応用できることがたくさんあると考えられています。



目に見えないほどの高速な光。
一瞬なりとも、留まる「フォトニックフラクタル・イマジン」の立体構造。
9つのグリッド枠の空洞は、光の玉座「宇宙の真理と悟り」が存在しています。



この空洞の秘密を解き明かすヒントは、
宇宙の縮図を現すマンダラにありました。
金剛界曼荼羅は、9つのグリッド枠からなっていて、
「九会(くえ)曼荼羅」ともいわれています。
空洞中央には、宇宙永遠の真理と悟りである大日如来が御座しています。







スピリチュアルでは、
3の倍数である3、6、9を「ミロク」と言いますが、
それぞれに意味があります。

「3」は安定的な発展と変化、「6」は調和とバランス、
「9」数字の最後であり、宇宙全体の完結を表すと言われています。

そして、「9」という数字には、
不思議なスパイス効果、化学変化作用のようなものがあります。
何と掛け合わせても「9」に戻す作用があり、
実際に掛け算してもそうなるという、摩訶不思議な数字なのです。






9個の正方形が更に9、更に9とフラクタル構造になっっているのが、
「フォトニックフラクタル・イマジン」です。

期待できる効果は、
・ノイズ浄化による光の空間の聖域創造
・魂の浄化による気づき、成長と覚醒
・ネガティブな思考、感情、刷り込まれた思惑を打破
・自身の波動を高め、高い波動現実へ移行
・望む世界の引き寄せ、具現化と加速
・創造したい世界を魂から謳歌(魂の目的)
・本来の自分を発見し、本質の生きるチカラをつける
・踏み出せなかった一歩を確実に進むパワーが芽生える
・ハートの奥深くにしまい込んだ暗い感情に光を与える
などなど。




☆見ているだけでノイズを浄化、置くだけで光のフォトニックシャワーが降り注ぐ
「フォトニックフラクタル・イマジン」の詳細を知りたい方は、
以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。


posted by みやすひめ at 17:43| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする