2020年07月20日

身長分域が「聖なる領域」に変化!新ムーチタンマカバカード【ボティガード】

自分の身長分を「聖なる領域」にして、
自己のエネルギー波動を高めると同時に、
自己のエネルギーフィールドを活性化!
常にあなたの側で強力にサポートしてくれる、
新ムーチタンマカバカード【ボティガード】です。





電磁波を良性なものへ変換してくれるので、
心身波動値、ストレス値、電磁波障害値、
そして、幸せ値ややる気値もアップします。

有効範囲であれば、
あなたと一緒にいる人や飲み物や食べ物も、
このカードの恩恵をうけることができます。








このカードにプリントしてある幾何学模様は、
ムーの結晶を立体的にデザインしたもの。
この模様から、高次元のハイパーエネルギーが、
次元を超えて流入してくるのです。

マカバカードのマカバとは、
古代エジプト語に由来するもので、
「身体とスピリット両方を内包した逆回転に回転する光のエネルギーの場」
「聖なる愛の光のエネルギー」「時空間における乗り物」など、
心身にフィットするエネルギーのかたまりのことです。


このエネルギーはスピリット(精神性・感受性)と物質(肉体)を調和、共鳴させ、
自らのエネルギー回路を開いて、自己エネルギーのフィールドを活性化させます。

エネルギーフィールドは、意識レベルに応じて増幅しながら、
人間のポジティブな意識に強く反応します。

すべての願いを好転に導き、
新たな次元移動(アセンション)をサポートしてくれます。






使い方は、胸ポケット、鞄や財布に入れて持ち歩くだけ。
免疫の向上やストレス軽減、神経系バランスが向上します。

コースターとして使えば、水が波動水になります。
パソコンのそばに置けば、有害電磁波がプラス波動に変化します。



「心身の浄化」+「聖なる空間」のハイポテンシャル上昇は、
「ムーマカバカード」にお任せ。



☆詳細を知りたい方は以下の画像をクイックして、
 商品ページをご覧ください。



posted by みやすひめ at 15:38| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。