2012年12月21日

「スピリチュアル・リーダー養成講座」&「アカシックレコードを読む」個人セッション

今、激変の時代と言われています。
個人的な満足のためだけで生きている方には、
生きにくい時代になるかもしれません。

というのは、
「宇宙の中の自分の存在」という広い視野で物事を見ることができなければ、
多様な変化についていけなくなるからです。

宇宙の変化のスピードに自分を合わせていく。
そのために必要になることは、
見えないものを「感じ」て、それに合った行動を起こすことです。

この21世紀に向けて、メディアでも新しい時代の到来について言及しています。
これまでの「知識と横並びの時代」から、いかに「創造性と独創性の時代」へと変化できるか、
そして、その中で新しい能力や技術を獲得するにはどう生きるか、
それが今世代のテーマであるとも言われています。

宇宙、地球という生命活動の中で生きながら、
どのようにバランスを保ち、存続し、繁栄していくか、
そんな精神性やエコロジカルな考え方の大切さに、
今、意識が向けられつつあります。

「卓越した直感的能力や創造的能力」
それが今の時代に求められている能力です。
私たちが本来持っている感性、直観力、創造性、芸術性、卓越性、調和の力、癒す力、癒される力…
その力を活性化させ、スピリチュアルな世界をリードしていくリーダーとして生きるための講座があります。

「スピリチュアルな感性を備えつつ、現実的な人生のリーダーとして生きてみたい」
人生の成功を願う方の基礎のコースです。

「スピリチュアル・リーダー養成講座」&「アカシックレコードを読む」個人セッション

講師は、若槻祐輝郎氏。
★ スピリチュアル・カウンセラー、サクセスライフ・コンサルタント。
★ 人生の成功を創造するアドバイス、スピリチュアリティの根本的指導、
アカシック・レコード・リーディングやサイキック技術を活用。
それによって、実人生を改革する能力に優れている方です。






≪スピリチュアル・リーダー養成講座≫
スピリチュアリティの成長・拡大のために、
アカシック・レコード・リーディング能力、エネルギーワークの能力、魂を磨いていく力、
成長を阻む観念や価値観、思い込みを消し、
自我をスピリチュアルな自己に溶融させ変容させるための基礎を体得。






詳細を知りたい方は、画像をクイックしてください。









posted by みやすひめ at 18:16| セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする