2013年09月15日

ポジティブファクターに変換!!「ソルフェジオ周波数BOX 7+2」

ソルフェジオ周波数は、もうご存じの方も多いと思いますが、
現在もミサなどに歌われている、
グレゴリアン聖歌などに使われていた古代の音階のことです。
その音は、特定の周波数を発していて、
「物質と意識」に働きかける効果があるといいます。

特に、「DNAの修復を行う528Hz」や
「高次元・宇宙との繋がりを持つ936Hz」の周波数は有名ですね。

欧米では科学的に研究された著書もたくさんありますが、
これらの聖歌、特別な音《周波数》というのは、
ミサの時に歌われくらいですから、
やはり、とても荘厳な気持ちにさせられるものです。

しかし、その特別な音《周波数》の大部分は、
何世紀も前に失われてしまっています。

失われた周波数は、現代音楽の音階とは全く異なる周波数なのです。
脳を刺激して各中枢の器官などに良い影響を与えたり、
「ボディ・マインド・スピリット」にも大きな恩恵を与える周波数です。

ソルフェジオ周波数BOX 7+2は、
その長い間失われてきた周波数を蘇らせ、
日常生活で使用することで、自身の限界・呪縛をなくし、
新しい自分と共に、新しい環境に立つことを目的として開発されました。

ソルフェジオ音階は、「人を人として生らしめる周波数」を持つと言われ、
個々のチャクラとも密接な関係を持っています。




人の中心線にある7つのチャクラの他に、
実は、あまり知られていない必要不可欠な特別なチャクラが2つ存在しています。
この9つのチャクラに対応する周波数を、
ソルフェジオ周波数本体にに収納してあるのです。






使い方は、関心のある周波数から順にボタンを押して選びます。
その時々の状況に合わせて、音を使い分けてもいいと思います。

例えば、人と会う機会の多い方は639Hz(第4チャクラ/緑)
健康が優れない方、更年期などは396Hz(第1チャクラ/赤)

周波数の対象物は人とは限りません。
動物、植物、有機物など、
このボックスの周囲に置くだけでも恩恵を得ることができます。

周波数を耳で聴いてしまうスピーカー付き!!

★具体的な使い方など、もっと詳しく知りたい方は、
 画像をクイックして商品ページを見てください。






posted by みやすひめ at 23:37| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする