2013年11月30日

宝くじを当てよう!! ミニ風水鏡

玄関風水の話は、これまでにもいろいろ聞きましたが、
やはり、究極はこれかもしてません。
「飾るだけ」「置くだけ」という手軽さ。
玄関に置くだけで、なんだか家がパッと明るくなたような・・・。
運気が次第に上昇した?1
願いがどんどん叶っていく〜〜!!

★玄関用『ミニ 風水 鏡』の独特。
 サイズは200ミリ×200ミリ。
 このサイズは、風水では「富貴」にあたり、
 財と名誉を強力に得ることをあらわします。
 他にもこんな特徴が・・・!!
 ・金色のフレーム=「類は友を呼ぶ」の通り、お金の色である金色は
  風水でもその波動が高まり、金運が寄って来やすくなります。
 ・八角形=風水では、正八角形は八方位を表しています。
  「全世界、森羅万象から幸せの種をもらえる形」として重視されています。
 ・太極八卦図=太極八卦図が裏側にあります。
  これは風水での吉兆のサイズ160ミリ×160ミリで作られていて、
  大吉を意味し、何事もうまくいくということ。





★「幸せになりたい」「お金持ちになりたい」という方は、
 とりあえず、八角形の「風水鏡」を玄関にどう?
 もっと詳しく知りたい方は、下の画像をクイックして、
 商品ページを見てくださいね!!




posted by みやすひめ at 00:36| 開運 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする