2013年11月30日

アベンチュリン

「アベンチュリン」の内部には、粉のように小さな鉱物(雲母など)がたくさん含まれています。
手に取って光に当てると、表面がキラキラと光ります。
これは光を当てることによって、微粒の鉱物たちがキラキラと光り輝くからです。

この輝きのことを「アベンチュレッセンス効果」と呼ぶようです。

「アベンチュレッセンス効果」には個々の体差があります。
眩い光を放つ訳ではありませんが、控え目ながらも内面から滲み出るような輝き方が、
アベンチュリンの大きな魅力ともいえます。

アベンチュリンの効果、持ち主に大きな平穏を与えてくれることです。
舞い降りた天使がやさしくを包み込んでくれるような感覚。
時間を忘れてしまうほど穏やかな気持ちにさせてくれます。
荒れた感情を抑え、ストレスを和らげてくれるので、
落ち着きを取り戻すことができ、本来の自分に戻るこtができます。

選択肢を選ばなければならないときにも、
「真実を見極める洞察力」を得ることができます
冷静に物事を捉え、正しい判断ができるということですね。

健康面では、体に溜まったマイナスの感情を取り除き、
すっきりとした爽快感を与えてくれます。
健康維持、病弱回復の効果が期待できます。





ハート型に磨きあげられた、深い緑のアベンチュリン原石ですが、
このハートの起源は、心臓を表したものと言われ(諸説あり)、生命力と愛と癒しの象徴です。
ハート形は、思いやりの気持ちを育み、癒しを与えます。
また、活力、温もり、喜びなど、
ポジティブなエネルギーも生みだしてくれます。


アベンチュリンをハート型にカットすることで、
人に愛される魅力を引き出し、大切な人との絆を深め、
恋愛運をあげるという効果もあるみたいですよ!

★ハート型の天然石「アベンチュリン」について、
 詳しく知りたい方は、下の画像をクイックして、
 商品ページを見てくださいね!!





posted by みやすひめ at 01:03| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする