2014年01月27日

バースデー・ヒーリング チューナーセット

誕生日、その日に生まれてきたのは、偶然ではありません。
私たちは、わざわざその日を選んで生まれてくるのです。
それを裏づけようとする研究もなされているようです。

出産の予定日が近くになると、おなかの中の赤ちゃんは、
時間とともに変化する太陽からの宇宙線、電磁波放射の状況などから、
自分が生まれ出る日を決めるといいます。

フレアやプロミネンスなど、
太陽からの急激で大量の宇宙線、電磁波の放射が起こると、
赤ちゃんは陣痛を起こすホルモンを出し、予定日より早く生まれてきます。
その逆に、予定日より遅く生まれてくることもあるようです。
どちらにしても、自分が生まれてくるのに最良の『時』を選んで生まれてきます。

それが誕生日です。

誕生日の宇宙線、電磁波放射の状況は、
その後の人生においても、一番快適な状況となる可能性があるようです。
だから、もし、生まれたきの環境と常に共鳴することができれば、
今よりもっと能力やDNAの潜在能力を使うことが可能だということです。

誕生日の宇宙電磁波環境と共鳴するための鍵。
それは誕生日の情報のなかにあります。

その誕生日から割り出されるバースデーナンバー。
それこそが、人の運命そのものを好転させるのです。
バースデーナンバーからつくられた図形と音、音楽で、
「本来の自分の姿」を取り戻すことができ、
自由に、思い通りに生きることができます。

それを可能にしたツールが、「バースデー・ヒーリング チューナーセット」です。





★セット内容★
1.天上数/地上数を記したカード:1枚
2.天上数のチューナー:1本
3.地上数のチューナー:1本
4.チューナー用クリスタル:1個
5.あなただけの天上数の音楽CD:1枚
6.天上数のバースデーエンブレムカード:1枚
7.地上数のバースデーエンブレムカード:1枚
8.バースデー・ヒーリング説明冊子:1冊



※CDについて:CD-Rに対応していない機種では、お聞きいただけない場合があります。


バースデーナンバーから得られた自分自身のチューナー。
その影響力はかなり高いようです。

例として、
アトピー性皮膚炎の頑固なかゆみ軽減、関節リウマチの痛み軽減、
ぜんそくの発作がおさまるなどの効果を得られた方もいます。
これは現代医学では説明がつかず、医師もビックリだったみたいですが、
チューナーの音の波動で、生命エネルギーが活性化し、全身の機能が整ってくることで、
自然治癒力が働いたのではないかと考えられています。

★「バースデー・ヒーリング チューナーセット」について、
 詳しく知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。







posted by みやすひめ at 15:06| ヒーリンググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする