2014年03月17日

クロスブレス スティッチサイト&レムリアン

「スティッチサイト」と「レムリアンシードクリスタル」を
クロスさせたブレスレットです。
すごいのは、見た目の美しさだけではありません。




2種類の違うブレスをクロスさせることで、
パワーストーンのエネルギーを最大限に引き出せるのです。
それぞれの石のエネルギーが交わると、
単体で得られる以上の膨大なエネルギーが生み出されます。

スティッチサイト=人間の本質を高めるエネルギーに溢れている石
魂や肉体など人間の根幹の部分に作用して整える働きがあります。
レムリアンシードクリスタル=高度な知識をもったレムリア人の叡智の塊
人としてしっかりとした土台をスティッチサイトによって作り、
レムリアンシードクリスタルの光のエネルギーで、
レムリア人達の高度な知識や情報を取り入れます。
それによって、未来へ覚醒する力を養うことができるというものです。

「スティッチサイト」は、 ピンク、ラベンダー、紫の落ち着いた色合いがとても美しいです。
クロム・マグネシウムを含む、高い霊性を持つと言われるヒーリングストーンです。



持つ者の価値観を開放する力があるといわれ、
新しいことを始めたりする時の不安な気持ち、ネガティブな精神を静め、
穏やかで前向きな気持ちになれるように導いてくれます。

「レムリアンシード・クリスタル」は、
20世紀末、ブラジルのミナスジュラス州で発見されました。
水晶は通常クラスターのように群生した状態で発見されるものですが、
レムリアンシード・クリスタルは、ポイント状の結晶が単体で発見されています。
まるで誰かが置いていったかのような状態で…。



一説には、レムリア人がクリスタルそのものになったとも言われており、
レムリア人に選ばれし者だけが、レムリアンシード・クリスタルを
所有することができるとされています。

人間の本質を高め、レムリアの叡智を授かる!
選ばれし者だけが持つことができるブレスレット。

☆クロスブレス スティッチサイト&レムリアン についての詳細は、
 下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。




posted by みやすひめ at 17:32| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする