2014年03月26日

ロングセラーのゼロ磁場商品『奇瑞(きずい)』

手に持ったり身につけたりするだけで、
身体やオーラをゼロ磁場に調整します。
高次元のエネルギーで満たし、
健康に関することや願望実現、人間関係に至るまで、
現実を好転させてくれるのが「奇瑞(きずい)」です。




奇瑞(きずい)を開発したのは、宇宙エネルギー研究所」という会社です。
ケガレチ(悪いエネルギーの土地)をゼロ磁場に調整し、
イヤシロチ(良いエネルギーの土地)にする地場修正を行ってきた会社ですが、
その経験と豊富な知識、技術が凝縮された商品といえるでしょう。
効果のほどは全く違います。
他では真似のできない、信頼性抜群の高次元ゼロ磁場エネルギー製品です

ここで紹介するのは、小2個セット。これです。



普段は衣類のポケット、バッグなどに入れて携帯します。
エネルギーを活性化させたい時は、
左右の手のひらに奇瑞(きずい)を乗せ、ゆっくりと深呼吸。
3〜5分ほどリラックスする。
これを、1日に数回、好きなだけ行います。
それだけで、邪気が排除されてエネルギーが活性化します。
難しいことは一切しなくていいので、人気のロングセラー商品となっています。

体験談では、
・「奇瑞」を持ってからパートの仕事も社員として採用となった
・どんなことをしても穏やかな気持ちになれなかったのに、
「奇瑞」を持つようになって気持ちよく日常が送れる
など、生活の変化を実感している方が多いようです。


☆『奇瑞(きずい)』について詳細を知りたい方は、
 下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。







posted by みやすひめ at 15:57| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする