2014年04月07日

オリジナル波動がピンポイントで共鳴「レヨサン」

生体共鳴ペンダント「レヨサン」




「バイオ・レゾナンス理論(波動共鳴)」を応用。
「自分で目標や願望を設定できる」
永久使用可能の、自分だけの完全オリジナルグッズ。
オーダーメイドです。

自分の目的に合ったエネルギー周波数を設定。
その波動と共鳴することで、
持ち主のエネルギーボディにはたらきかけ、
目的に応じた効果を出します。
使い方は、これを身につけるだけです。

「スピリチュアルな覚醒」
「能力開発」
「メンタルなフォロー」
「ボディケア」
この4つのカテゴリーの中から、自分の目標に合ったものを選びます。
「レヨサン」ひとつにつき、1種類の波動を設定します。
設定する目的をひとつ選ぶというのはカテゴリーを選ぶのではなく、
「積極的な自分になりたい」など、具体的な願望・目標です。

レヨサンの重量は約30gです。
2種類の周波数を同時に身につけられる「ダブルタイプ」もあります(重量約60g)




ダブルタイプは、ひとつはメンタルなフォロー、
もうひとつはボディケアというふうに、
違う周波数のものを一緒に持つことができます。

自分に合った周波数でオーダーメイドだから、
他人に貸したり借りたりしても効果はありません。
また、一度設定した周波数は変えることができません。
波動医学の本場、ドイツのレヨネックス本社で作られるため、
注文して届くまで3〜4週間かかります。

★レゾナンス・システム「レヨサン」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして、商品ページをご覧ください。





posted by みやすひめ at 11:19| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする