2014年05月15日

高次元波動修正装置「数霊セラピーシステム」ver.5

以前(2012年5月27日)、
このブログでも紹介したことがありますが、
http://spiritual-r.seesaa.net/article/272101103.html

高次元波動修正装置「数霊セラピーシステム」の
バージョンアップ版です!!



これまでも、プロのヒーラーさんや、治療院、針灸院などでも使われてきました。
もちろん、プロでない方もご家族で愛用されています。

遠隔ヒーリングに使ったり、
波動水を作ったり、
願望成就に使ったり・・・
いろいろな使い方ができます。

開発者は吉野内先生。
これまでの数霊セラピーシステムを、より高度に進化させました。
波動測定の精度は、50倍以上アップ。
これまで4次元までのアプローチが主だったのが、
一気に5次元までアプローチ可能。
測定を受ける方の測定範囲は、奥の奥にある波動情報まで実現したことで、
より確実で早く本質的な測定ができるようになりました。
その他、機能がいろいろ追加されています。

例えば、願望成就の場合、
これまでは、金運を上げるために、
パターン化された金運アップの波動コードを手入力したものを利用するという方法でした。
それが、波動コードは自動測定され、
加えて、金運アップを妨げている独自の根本原因を全て解消することもできるので、
金運アップ力は格段に違います。

波動測定・転写は、これまでになく強力になっています。
問題の根本的な原因改善、カルマの解消ができるくらいの、
すごい効果がある波動水を、簡単に作ったりもできます。

数霊セラピーシステムによって、
人知を超えた宇宙レベルの波動をも含めた測定・転写が可能になりました。
根本的な原因レベルから波動修正を行い、本格的な癒しが実現します。

この装置は、基本的にパソコンがないと使えません。




気軽に使えるのにプロフェッショナル仕様!!

★高次元波動修正装置「数霊セラピーシステム」ver.5の詳細、
 使っている方の感想などは、以下の画像をクイックして、
 商品ページをご覧ください!!


posted by みやすひめ at 16:22| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする