2014年05月31日

千さんと5人のマスター達による驚異のリーディング!

セラピストの千(せん)さん。
実は、知る人ぞ知るすごい方なんです。




幼い頃から、見えない世界とコンタクトしたり、
UFOを目撃したり・・・と、いろいろな体験してきました。

退行催眠中にビジョンをみたことで、
奈良県の天河神社を訪れることになった千さん。
その時から、白髭の仙人のような存在とコンタクトが始まったそうです。
その後、5人のマスターたちとつながったそうで、
千さんはそのマスターたちの好きな色にちなんで
紫(むら)じいちゃん、若ちゃん、黄じいちゃん、
白じいちゃん、赤いおねえさんと呼んでいます。

5人のマスターたちには、それぞれの個性があり、得意分野を持っています。
5人のマスターといっていますが、実際のところ「エネルギー体」です。
それを、千さんは自分以外の誰にでもわかるようにと、
色のイメージで分けて呼んでいます。




ほとんどクチコミで評判が広がった、
「千さんとマスターたちのセッション」
いまや、リピーターが続出です。

個人リーディングは、基本的に質疑応答の形で進められるので、
リーディングを受ける方は、たくさん質問を用意してきてくださいとのこと。
仕事のこと、恋愛、人間関係・・・どんなことでもOK。
リラックスした雰囲気の中で、ほんわか受けることができます。
他では得られないような、すごい情報も得られるかもしれません。


◎受けてみたい方は、
 早めに予約されることをおすすめします!!


★千&ファイブマスターズの個人リーディング
 びっくり体験や詳細を知りたい方は、
 下の画像をクイックして情報サイトへGO!



【関連する記事】
posted by みやすひめ at 18:20| チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする