2014年07月30日

眼を閉じずに深い脳波誘導

リラックスという言葉を聞くと、どんなことを思い浮かべますか?
例えば、好きな音楽を聴きながらゆったり過ごすとか、
お風呂にゆったりつかるとか・・・
それもいいことなのですが、もっと有効にするというか真のリラックスとは、
もっともっと深いものなのです。

真のリラックス、それは、
@脳波がアルファ波からシータ波(一部デルタ波も)が優勢になる
A身体の力が抜け、副交感神経優勢になる
B血圧が下がり、呼吸もゆったり、心拍数が低下
などなどの条件が必要となります。

それが整うことで、
心身が回復し、ストレスが解消されます。
もっというと、
記憶力、直感力などの能力開発が可能になり、
自己実現力が向上します。
身体的には、老化を抑え若々しさを保ちます。
さらに進むと、深い気づきが得られ覚醒します。

ただ、このような「本当のリラックス」を、
すぐに実現sたいと思ってもそう簡単にいかないのが現状です。
かなり長い期間、トレーニングすることが必要となります。

そこで、そんな努力を一切しないで、
「本当のリラックス」をほんの10分程度で手に入れられるすぐれもの。
それも、何かをしながら・・・「ながら」でもできるものがあるのです!!

「ながらリラックス」「ながら能力開発」を可能にした、進化形マインドマシン。
睡眠改善や体内時計調整にも実力を発揮してくれる、
マインドスパ




特別に開発されたゴーグルをかけると、
閉じたまぶたの上からやさしい音と光の刺激がもたらされます。
お望みのリラックスした意識状態に、即座にシフト。

目を開けたままでも使用でき、
強制的ではなく、穏やかな形で青と白の光が脳波誘導します。

3つのプログラムカテゴリーがセットされていて、
目的の意識状態に速やかにアプローチできるようになっています。
各カテゴリーには複数のプログラムがあり、
目的に即して段階的に利用できるようになっています。
マニュアルは、サイトからPDFファイルで保存できます。






★「マインドスパ」の詳細は、下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。




posted by みやすひめ at 23:24| ヒーリンググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする