2014年10月10日

DNAマニフェスト「魂の旅」CD

DNAマニフェスト「魂の旅」CDは、
時分自身と自分の魂の本質とを結び合わせ、
最高時の潜在能力を目覚めさせてくれます。
そして、活性化させるように構成されたサウンドとなっています。






次元を自由自在に操るプロセス「ソース振動」が、
これまでの波動エネルギーを持つCDと根本的に異なるところです。
このCDの最大の特長は、QSETコンセプトと呼ばれるサウンドのソースを、
「量子ソニックエンパワーメントテクノロジー」という技法で創造しています。
これはどういうことなのかというと、
音作りにおいて、サウンドを有機化、よりピュアなプログラムを構築、
そして、より微粒子化した多次元のサウンドの融合をプロセスとしたものです。

素粒子・原子・分子などのミクロ、
自然科学、宇宙、次元という考え方をCDに取り入れています。
さらに、神の最も拡張的な概念である、
「ソース・ヤハウエ・エホバ・エロヒム」なども取り入れ、
「ソース振動」と呼ばれる技術を確立しました。





☆DNA「魂の旅」CDによってサポートできること。
ストレスの軽減、瞑想。創造性の増幅。ESPやサイキックの開発。ヨガ。
呼吸ワーク。DNAアクティベーション。レイキ。チャクラバランシング。
クンダリーニ覚醒。体外離脱。明晰夢、リモートビューイング。
・・・などなど。
「多次元のソースコード」に関わるすべてをサポート、強化してくれます。



☆リスナー体験談やCDの詳細は、
 下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。



posted by みやすひめ at 13:31| エネルギーCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする