2014年12月03日

世界錬成装具ゴッデス・トランスファー「ゴッデス フラワー」

神の思考を回路化し、自分の理想世界を投影!!

人とのコンタクトポイントとして鏡を利用している「ゴッデス フラワー」
使い方は、手鏡として携帯するだけ。


見るたびに高次と繋がる鏡です。
使えば使うほど、高次との繋がりが強化され、
物質次元で、思った通りに実現します。

鏡で高次へのアクセスを行なう場合、
使う人が未熟だったり、ネガティブだったりすると、
間違ったところにアクセスしてしまう可能性がありますが、
「ゴッデス フラワー」は、アクセス時に幾何学を付加することで、
アクセスする方向を正しい領域にしてくれるので安全です。

幾何学は神の図形で、それに因果律の次元を加えてあります。
このことで、サイクルの再統合を図り、
より完全に近い次元ポータルが構築されます。


高次エネルギーを物質次元に変容させるプロセスが促進し、
これらを回路化することでエネルギーをコントロールします。
結果、高次エネルギーに自分の理想世界を干渉させることが可能。

手鏡として日常的に使えうことが、
次元ポータルにアクセスすることになり、
鏡を使えば使うほど、高次との繋がりが強化されていくのです。

継続的なアクセス可能、完全体に近い次元ポータル、
強力なので危険性を排除するための各種安全機構。
これが、最強の世界錬成装具とたるしくみです。



☆「ゴッデス フラワー」のモニターさん感想。

(1)ゴッデスフラワーを見るたびに、
  「明るく」とか「ニコニコ」という言葉を語りかけていました。
  使用数日後、オーラ写真を撮影したら、
  「喜びと幸せがあなたを包み込んでいる」という黄色いオーラに変わっていました。
  それから、「私なんか」という口癖も全く使わなくなっていることに気づきました。
  職場の人にも、「雰囲気が変わった」「明るくなった」と言われるようになりました。

(2)サンプルを使ってから2週間。
   どうしても物事を悪い方向にばかり考えがちの私が、
   毎日、身だしなみのチェックにゴッデスを使っていたら、
   悪い考えがリセットされるような感じがします。
   いろいろなことが前向きに考えられるようになってきました。

この他にも体験談がたくさんあります。



世界錬成装具ゴッデス・トランスファー「ゴッデス フラワー」
詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。

posted by みやすひめ at 16:06| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする