2015年04月21日

「希望」を手繰り寄せる、 「希望」を手繰り寄せる、究極の波動製品 「リーディングサクセスBox・ウイナー」

ラジオニクスについては、
ヒーリングやセラピー用のツールとして使われているので、
もうご存じの方も多いと思います。
無意識や超意識から来る能力をサポートし、
願望、目標など、自分自身の意図をより明確に現実化してくれる道具です。

これまでも、かなりすごいラジオニクス製品はありましたが、
今回ご紹介するものは、本当にすばらし〜〜〜としか、言いようがありません。

リーディングサクセスBox【ウイナー】
これです!!


最新ラジオニクス技術に加え、スカラー波、テンソルコイルが使われています。

スカラーコイルが、使用者が必要とする個々の願望等を検地。
それを微弱な周波数で達成領域に伝達し、潜在意識へ願望等を書き込みます。

本来、その先の潜在意識から超意識まで持って行くのは容易なことではないのですが、
最新のラジオニクス技術によって、
スカラー周波数で潜在意識に書き込んだ願望を超意識まで飛ばし、
そこに隠されている「真我」にピンポイントで辿り着き、
現実化へのブループリントが作成されます。

そして、テンソルコイル。
これがまた、スカラー周波数、最新ラジオニクス周波数との組み合せ抜群。
ブループリントを現実に降ろして実行させるという役割をしてくれます。

◎使い方
スイッチを入れたら、自分の願望などを紙に書くなどして、
凹部分に入れます。
人に向けての願望は、写真などを入れるのも効果的です。
複数はNGです。ひとつづつ優先順位を決めてやってみましょう。






サイズは200×132×37mm(厚さ) 重さは約300g

使い方は、あなた次第。
きっと、人生が楽しく豊かになります!!



☆希望現実回帰!
 「リーディングサクセスBox・ウイナー」の詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。
 



posted by みやすひめ at 14:16| ヒーリンググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする