2015年08月08日

神の滴・・・神聖なるエネルギーとつながる装置

ヴァイアル・デューラム「神の滴」
神聖なるエネルギーネットワークと、
持ち主の魂をつないでくれるペンダントです。


地球のエネルギーは、今、全く新しい時代にシフトしているといいます。
神聖なパワーがますます強力になり、
二極化したものが統合されはじめているそうです。

地球は大宇宙とつながる神聖なるエネルギーネットワークで包まれつつあると・・・。

そんな時代に必要なアイテムとして、この「神の滴」が作られました。
「神の滴」はこの神聖なるエネルギーネットワークと魂をつないでくれます。


コンピュータではすぐに情報を呼び出してくれる記憶装置があります。
「神の滴」はそれと同じように、神聖なるエネルギーに常時接続、
情報を呼び出す装置なのです。

「神の滴」は、凝縮したエネルギーそのものを、
高度なテクノロジーで水に転写、記憶させてあります。

「水に高次元エネルギーをプログラムする技術」は、1976年に発見されました。
そして、今に至るまで進化し続けてきたテクノロジーです。


古代エジプト、マヤ、シュメール、ホピなどの時代では、
場所の密度を高めるための儀式を行い、
神聖なるるエネルギーとアクセスしていたといいますが、
現代においては、「意識」してアイテムを持つだけで、
高次元とつながることができるわけですから、すごいことです!

神聖なるエネルギーとつながるには、「神の滴」を身につけているだけです。


つながることで、その場が神聖なる場所になります。
つながることで、インスピレーションが受け取れます。
つながつことで、その場の不要なものを神聖なるエネルギーに変換できます。

「邪」はなくなり、残るものは秩序、平成、清浄です。

ペンデュラムとして使うこともできます。

ただ美しいだけの、単なるペンダントではありません。



☆「神の滴」のすばらしさ、詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして、商品ページをご覧ください。
 手にした方の体験談もあります。





posted by みやすひめ at 13:55| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする