2015年11月04日

霊的成長!ガイドからのメッセージが確実に届く!!

超意識を活性化!
それが現実を変えて、願望成就にもつながってゆく・・・

「3Dカバラ・パドマキューブ 」が、
スピリチュアリティを覚醒させ、霊的成長を促してくれます。


カバラ神秘学の象徴図形をもとにして作られている3Dカバラシリーズの中で、
精神世界へ働きかけるためのツールとして作られたのがパドマキューブです。

図形は、「三角錐」の形をした生命の樹を立体化させてあり、
「13個」のプラポットによって成ち立っています。
この13という数字は、エンジェルナンバーをご存じの方ならおわかりかと思いますが、
『アセンデッド・マスターが、あなたに前向きでい続けるように、そして彼らが恐れや疑念を癒し、変えることができるように、すべてゆだねて欲しいと言っています。 この数字は、一年に月の周期が13回あるように、神聖な女性性や女神、そして直感的な面を意味しています。』
というメッセージのある数字です。
(詳しくはエンジェルナンバーを調べてみてください)

アセンデッド・マスターとは、神の観点から私たちを見守り、助けてくれる霊的指導者のことで、
釈迦やイエス・キリストなどがそうであり、彼らのほとんどは過去に人間として地上に暮らしていました。
彼らは、私たちの人生の目的を理解し、意味のある変化を起こす勇気を奮い起こしてくれます。
超自然的な力や想いを形にする力を開発するための手助けをしてくれます。

スピリチュアリティが覚醒すると、アセンデッド・マスターやガイドからのメッセージを、
確実に受け取ることができるようになるのです。

3Dカバラ・パドマキューブの有効範囲は半径5メートル以内です。


☆効果的な使用方法
 ・オフィス、書斎、勉強部屋などに置くだけで、
  集中力が高まりよいアイディアがひらめいたりします。
  良い方向への決断を促してくれます。
 ・頭の上にあてると、クラウンチャクラが調整され、活性化性します。
  頭がクリアになり、視野が広がります。実際に視力が良くなったという方もいます。
  その他、インスピレーションやエネルギーを受け取りやすくなります。


睡眠時に枕元に置いたり、瞑想するときは手に持つのも効果的です。


ペンダントタイプもあります。

身に着けることで、所有者を包み込むように強力にパドマのエネルギーが作用します。
スピリチュアルガイドからのメッセージ受信機として、
きっと日常生活の中で、いろいろなシンクロニシティが増え始めることでしょう。


3Dカバラシリーズはこの他にも、
宇宙と自分をつなぐパイプを確立する「3Dカバラ連結型・ルーカス」
物質世界(ボディ)へ働きかける 「3Dカバラ・マスター」などもあります。



☆「3Dカバラ・パドマキューブ 」の詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。




posted by みやすひめ at 16:02| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする