2016年01月04日

「コンシエンスボックス」で願望成就

19世紀からイギリスに伝わる「コンシエンスボックス」
弁護士や医師等・・・職業柄なかなか人に相談できない方が使っているようです。


この箱の中には、天使・精霊・悪魔の3体がいます。
イギリス王室御用達メーカーのハンドメイドクリスタルでできている3体ですが、
使用者の勇気ある行動を応援してくれます。

誰かに何かを告白する前に、その内容を書いた紙を箱の中に入れるだけで、
使用者が寝ている間に3体で話し合い、うまくいくように箱の中から応援してくれる・・・
という魔法の箱です。



3体のハンドメイドクリスタルとともに、
「ドリームクリスタル」と呼ばれている「ハーキマダイヤモンド」が付いているので、
アファメーション力はさらにアップします。

「ハーキマダイヤモンド」の浄化力やヒーリング力は普通の水晶とは比べものになりません。
持ち主のエネルギーを増幅させ、第3の目に意識を集中させると言われ、
気づきを促して愛の中で成長していくためのサポートをしてくれます。

使用方法は、
告白したいことを紙に書いて入れる⇒おまじないが込められているオルゴールを1回鳴らす⇒
一晩そっと置いておく⇒翌日、相手に告白するか静観してみる。

例えば・・・
恋愛の告白、誰かに秘密を打ち明ける、悪いことをしたとき謝罪するなど、
告白する勇気が欲しいときや願望を実現させたいときに使うことができます。
事柄の大小は問いません。

自身の決断を促すためのグッズとして、お部屋に置いておきましょう。





☆天使と悪魔と精霊が夜中に協議してあなたの告白を成就するように便宜を図る、
 「コンシエンスボックス」=「良心箱」
 詳細を知りたい方は以下の画像をクイックして、商品ページをご覧ください。
posted by みやすひめ at 13:34| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする