2016年01月06日

7次元リングで運気上昇+覚醒

「7次元リング・結」、今注目している製品の一つです。
「アバンダンス(豊かさ)=太陽のリング」と
「DNA(覚醒)=月のリング」があります。
※指輪ではありません。



7次元リングは、一人ひとりのオーダーメイド製品です。
だから、リングに封印されていたエネルギーは、
すでに購入者のものであり、購入者の一部であるということです。


人はみなそれぞれであり、魂、DNA、血液、能力、性格、思考・・・
全てにおいて異なります。
一人ひとりのオーダーメイド製品ということは、
それぞれの魂や心身に応じて、無限のエネルギーを供給、調整してくれるのです。




このリングを所有することで、心身をリセットするということではありません。
この瞬間、この現在に相応しい諸行が使用者の身につくように授けられます。
背伸びすることなく、偉くなることでもなく、欲を持つことでもない・・・
つまり、「中庸の世界」ということです。

それなのに、すべてが上手く行くようになるのです。

私たちが存在する3次元では、生命は必ず滅ぶというエントロピーを持っています。
それゆえに、常に上昇と下降、不安と喜び、歓喜と悲哀・・・
それを繰り返しながら生きているのですね。
そこで、恩恵、至福などの自動調整を行い、
エネルギーを中庸に導いてくれる「7次元リング」です。





使い方は、リング本体を家の中の大切な場所、もしくはお気に入りの場所に置きます。
リングはエネルギーチャージのようなものなので、1日1回手にすることが理想です。
無理なときは、3日に一度は手にするようにしてください。


購入者の体験談では、
「7次元リングのアバンダンスを右手に持った途端、ハートにエネルギーが流れるのがわかりました」
「今まで 悩んでいたことなどの不安やストレスがすべて消滅しました」
「サイキック能力、精神力が身についたと実感しています」
など、驚きの声が寄せられています。

購入者が箱ををあけて製品を手にすることが絶対条件です。
認識された後に他者が触れても何の効果もありません。
あくまで、オーダーメイド注文した本人だけが有効です。



☆7次元から託された「一人ひとりのオーダーメイド仕様」リング・結!
 詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。
posted by みやすひめ at 14:11| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする