2016年01月26日

マオリ本翡翠日本初上陸!

ラグビー世界一になったニュージーランド。
選手の大半はマオリ族が占めています。
選手達が試合前に必ずすること。
それは、「ハカ」というマオリの踊りをルーティンとして演じるのです。
彼らは「スパイラル」と「マナイア」をこよなく愛し、自らの肉体にも刻んでいます。


「永遠の絆・愛・友情」の時間と生命の流れを表しているのが「スパイラル」
DNA螺旋や宇宙の軌道を内在しています。
「インパクト・超自然的パワー・成就・成功」を達成するキーワードを持っているのが「マナイア」
「マナイア」の頭は鳥、体は人、尾は魚で「空・大地・海」を表しています。
これは、自然界のパワーの調和の象徴です。

宇宙形状を持つ「スパイラル」と地球全生命の源エネルギー「マナイア」を、
本翡翠のペンダントとして仕上げました。
それが、「マオリ・スパイラルペンダント」です。


日本では古来から翡翠は神聖な石とされてきましたが、
環太平洋のムー、アスティカ、インカ、ネイティブアメリカン、エジプトなどでは、
金より価値が高いものとして統治する国王のみ持つことができるものでした。
ところが、民たちは知ったのです。
翡翠を携帯することで特別な力が得られることを・・・。

ニュージーランドに住むマオリ族の人々は昔から、
翡翠はただ美しいだけの装飾品ではなく、
神秘的な力を持つ神聖な石ととらえて大切に扱ってきました。




そんな翡翠を使って作られたペンダントです。
人間にとって有効な効果をもたらすと信じられている石です。

カービングという特殊技術で翡翠を削り磨いています。
全体的に光沢があり、カジュアル、フォーマル問わずマッチします。

このペンダントは、長く身に着けるほどそのパワーは強くなります。
秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させるためのパートナーになってくれることでしょう。

このペンダントを身につけることで得られる効果は、
自己成長の促進、事業の成功と安定、自己実現、
人生の成功と繁栄、トラブルの回避、洞察力や忍耐力を養う・・・などなど。

「マオリ+本ヒスイ+特殊形状」で、真の奇跡の連続を体験してみませんか!?



☆「マオリ・スパイラルペンダント」の詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。

posted by みやすひめ at 01:38| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする