2016年02月08日

ボディー、マインド、スピリットを癒す「エンジェル・チューナー」

交通騒音、街や駅での雑音、工事現場からの機械音、空調音・・・
私たちの住空間には「低周波音」取り巻かれています。
この「低周波音」がストレスの原因であるとも言われています。

「低周波音」ばかりが耳から入ると、
エネルギー源である「高周波音」が脳に行き届かなくなり、
心身にいろいろな悪影響を及ぼすそうです。

脳のエネルギー源となるのは「高周波音」
心身の健康をつかさどる脳の深い部分を活性化し、
α波の増強、ストレス減少など、ポジティブな影響を与えてくれます。

そこで、日頃から高周波音を多く含んだ音楽を聴いたり、
チューナー(音叉)などを生活の中に取り入れることをお勧めします。

「チューナー(音叉)」というのは、ヒーリング用に使われたりしているものです。
ここにご紹介するのは、BIOSONIC社製の「エンジェル・チューナー」です。


4096Hz、4160 Hz、4225 Hzの3本のチューナーがセットになっています。
使い方は、片手に2本のチューナーをそれぞれ指の間に挟むようにして持ます。
そして、もう片方の手に持った1本で2本のチューナーを軽くたたきます。

この音の振動が、チューナー同士の波長共鳴と高音波動によって、
高次元のエンジェルサポートが受けやすくなると言われています。

チューナーの共鳴現象で音が重なり、
高く聡明な音色が空間へと広がります。

基音となる音が第2の音色を作り出します。
第2の音が第3の音色を作り出します。
この上昇を続ける音色=周波数が、
イメージとしては「ヤコブの梯子」「天使の扉を開く音」を象徴します。



瞑想の前後やヒーリングセッションで使ったり、
チャクラやオーラを調整する、あるいは集中したいときなどに使うことで、
心身に滞ったエネルギーを除去することができます。





☆3つのチューナーのバイブレーションが、
 ボディー、マインド、スピリットを癒す!!
 「エンジェル・チューナー」の詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。




posted by みやすひめ at 15:10| ヒーリンググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする