2016年03月07日

スピリチュアリティの覚醒、霊的成長、現実変容「3Dカバラ・パドマキューブ」

仕事に取り組んでいるとき、
アイディアに行き詰まって頭を抱えているときは何も浮かばなかったのに、
散歩に出かけたり、お風呂に入ってリラックスしている時に、
ふっと、考えが浮かんだことはありませんか?

それは、超意識の中でも高次の精神存在・・・スピリチュアル・ガイドが、
手助けしてくれているのです。
これまで世界の成功者と言われてきた科学者や芸術家、音楽家などは、
みなその超意識の存在を理解し、それをうまく取り入れて活用してきました。

それは、成功者と言われた特別人の話でしょ?
スピリチュアル・ガイドに手助けしてもらうなんて、
自分には無理だよ・・・
そう思われた方、お任せください!!
これさえあれば、あらゆる場面で超意識からサインが届くようになります。

「3Dカバラ・パドマキューブ」です。


開発者は、洋医学と西洋医学に加え、
電磁波除去療法や波動や音叉療法に取り組んでいらっしゃる、
丸山修寛先生です。

丸山先生の治療法はかなり定評があり、
その独特の治療法は健康雑誌にも多く取り上げられています。

3Dカバラ・パドマキューブの「カバラ」は、
カバラ神秘学を意味しています。
カバラ神秘学は、西洋では数千年もの歴史をもつ学問で、
富と栄光をもたらす方法としてさまざまな分野で使われてきました。



カバラ神秘学では、生命の樹は平面として描かれます。
それを、丸山先生は「生命の樹は、立体でなければならない」と考え、
長年研究した結果、この立体の樹「3Dカバラ」ができあがりました。

経済、思想、創造など人間の活動すべての面を司る力が、
このキューブに描かれた図形にあると思われます。
また、肉体的な変化としては、
集中力、記憶力、創造力を高める前頭葉の血流が上がるというが、
脳血流測定の結果でも証明されています。

「3Dカバラ・パドマキューブ」の有効範囲は、半径5メートル。
仕事でアイディアを考えている時、勉強に集中したい時など、
身近に置いておくだけで、ひらめきや直観がやってきます。
また、決断が必要な時は、より良い方向に進めることができます。

頭上に当てることで、インスピレーションを得やすくなります。
エネルギーも受け取りやすくなり、頭がクリアになります。
視野が開ける・・・実際に視力が上がったケースもあるそうです。



睡眠時に枕元に置くと、雑念などの意識が抑えられるため、
無意識や超意識が入り込みやすくなります。
結果、夢の中で重要なメッセージを受け取ることもあります。

「3Dカバラ・パドマ」で、
スピリチュアル・ガイドからのメッセージ=インスピレーション・気づきを、
しっかりと受け取りましょう。
そして、それを糧にして、熱意をもって努力を惜しまず行動し、
霊的な成長を促しましょう。
それが、現実を変えて願望の実現へとつながっていきます。


☆潜在意識を越えた『超意識』を活性化!
 「3Dカバラ・パドマキューブ」の詳細を知りたい方は、
 以下の顔図をクイックして商品ページをご覧ください。








posted by みやすひめ at 14:37| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする