2016年04月18日

魂・心のグラウンディング!「ムーエッグ」

私たちのエネルギーバランスは、天と地によって成立しています。
天と地の間にある空間に、私たちは住んでいます。
天は宇宙、地はガイア・・・母なる大地です。

今、地殻や水の乱れが起こっていますが、
それは、あまりにも天の恵みをいただき過ぎた・・・ということを示しています。
天の恵みをいただくことは悪いことではないのですが、要はバランスの問題です。
私たちは、常に地に足を着けている、あるいは大地に横たわっているのに、
地のエネルギーに対しての意識が薄かったのです。

疲れやストレス、またそれに伴う心の病などは、
体の丹田周辺から下半身のケアが足りないことから起こっていると言われています。
「心の結界」は下半身にあります。
それが崩れてしまうと、上半身も崩れていくのです。


そこで、
大地に根を張り心身のバランスを整える高波動黄金の卵「ムーエッグ」です。


「ムーエッグ」は、
この現実世界=3次元世界で生きるために、
「地の気」と一体化したパワフルなエネルギー体です。

大地の広範囲のエネルギーを発し、
人の丹田から下腹部にあるエンジンに活力を供給してくれるます。

一度創られたエネルギーは全身に行き渡り、
天と地の結び目を強固にするので、心身のバランスが整ってきます。






ムーの中心点から外へと幾層にもなって、ムー原子が4個で正4面体をつくります。
形成された無数の「正4面体アパートメント構造」の中心核が、
1秒間に1億回転することで「斥力」を創ります。
そこでできた空間は真空状態となっていて、常にフリーエネルギーを創っています。

生存するすべての生命は必ず滅びる。
生存し全うするまでの経緯を「エントロピーの法則」といいます。
ムー斥力の力は逆のスパイラル、つまり反エントロピーです。
生命は滅びない、掃除をしなくてもゴミは溜まらない、
山、それから家屋は崩れない・・・それが、ムー斥力の力です。

重力さえもまだ解明されていないのは事実で、まだ分からないことだらけですが。




波動測定器NEWマックスで測定した結果、
例えば、ムーエッグの免疫波動は+181です。
健康な人の波動数値はだいたい+15〜+20といいますから、
ムーエッグの免疫波動はその9倍にも達しています。




◎ムーエッグの使い方

一日数回、手に手に持ってエネルギーを確かめる。

時々、頭のてっぺんから足のつま先や足裏=心身のチャクラに充てる。
なんとなくココと感じる部分が自分のターニングポイントです。
ターニングポイントは人それぞれに違います。

玄関やリビング、書斎、寝室など、部屋に置くだけで、周りのエネルギーが上昇。
内外の悪い要因は消滅し、居心地のよい空間だけが創造されます。

エネルギーを遮断する場所を綺麗に流れるようにします。

自分自身に感謝しながら使うようにしてください。
そうすれば、より現実的な豊かさが手に入ると思います。





☆大地に根を張り心身のバランスを整える救世主!
 「ムーエッグ」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。





posted by みやすひめ at 15:50| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする