2016年05月03日

脳波をδ、θ、α、β波に調整「ブレイン・チューナー」

脳波を調整するチューナー5本セットです!
長年の脳波研究によって作られた優れものです。


FUND(基本の音256Hz)というチューナーに、
他の4本(デルタ波、シータ波、アルファ波、ベータ波)のうち1本をと同時に鳴らして使います。
集中力アップ、瞑想、睡眠障害などの目的に合わせて使うようになっています。

脳の意識状態を、デルタ波、シータ波、アルファ波、ベータ波に調整することができます。

脳の意識状態とは、
デルタ波=深い睡眠
シータ波=直観力、メディテーション
アルファ波=創造性、リラックスした意識の状態、
ベータ波=集中力、理解力、さえた意識
それぞれの別の働きをしています。
その時々の状況に応じて、自分の脳波を調整するのです。

例えば、仕事に集中したい時は、脳波をベータ波に調整します。
すると、記憶力や集中力、判断力が増強され仕事の能率がアップします。





「FUND」と書いてあるチューナーを片方の耳に、
そして、目的の脳波のチューナーをもう片方の耳に当てます。

それぞれのチューナーは周波数が少しずつズレていて、
2本一緒に鳴らすことでバイノーラル・ビート=3番目の音が生まれます。
この3番目の音が、やさしく脳にシグナルを出して、目的の意識状態にシフトさせます。


米国バイオソニック社正規輸入品、医療器具ではありません。


☆生活のあらゆるシチューエーションで使用可能
 脳波をδ、θ、α、β波に調整する「ブレイン・チューナー」
 詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。




posted by みやすひめ at 15:41| ヒーリンググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする