2016年05月06日

高次元へと引き上げ変容 意識が覚醒し、魂が輝く!「光の使者 クリスタル・オルゴナイト」

「オルゴン」とは何か、ご存知でしょうか?

「オルゴン」とは、精神分析学者フロイトの弟子であるヴィルヘルム・ライヒ博士が、
自然界に偏在し充満する生命エネルギーを発見した時に名づけたものです。

生命エネルギー=オルゴンは、日本では「氣」のエネルギーと同じようにとらえられていますが、
それを人が取り入れることで病気の治療に効果があると考えられています。

ライヒ博士は、オルゴンエネルギーを集める装置を、晩年になってから開発しました。
無機物と有機物を何層にも重ねあわせた壁でできた箱の装置で、
電源は全く必要としませんでした。

ライヒ博士がなくなった後、多くの科学者たちが後を継ぐ形で研究した結果、
有機物(樹脂など)はエネルギーを吸収し、
無機物(鉄など)はエネルギーを放射するという性質を発見しました。

2種類の物質を融合させ同時に使用することで、
自然界のネガティブエネルギーを吸収し、ポジティブエネルギーに変換、
それを放射するという「オルゴナイト」という物体を作り出しました。

その基本構造をもとに作られているのが、「クリスタル・オルゴナイト」です。




基本構造がベースとなっていますが、
ここに、「タンジェリンクォーツ」「レムリアンクォーツ・サンド」
「ミスティッククォーツ」「右巻きコイル」を使って、
ケルトの組み紐紋様やスパイラル紋様に組み合わせてあり、
それを樹脂でコーティングして、一体化されています。


「タンジェリンクォーツ」はエネルギーを高める強力な活性作用があり、
特に血液に対してエネルギーを与えてくれます。




「レムリアンクォーツ・サンド」はブラジルのセーラ・カブラール鉱山で、
初めて発見されたクリスタルです。
この聖なる場所と言われる鉱山で産出された稀少な砂状の水晶ですが、
癒しと安らぎに満たされたピュアな状態に導いてくれます。



「ミスティッククォーツ」は、水晶の表面にチタンを蒸着させ虹色発色効果を持たせた水晶です。
水晶本来の効果を高めて、才能や魅力を引き出し、未来を明るく照らしてくれるといわれています。



「右巻きコイル」は、このクリスタル・オルゴナイトの動力源的な役割を持ち、
エネルギーを増強、増幅、活性させる効果があります。



ケルトの組み紐とスパイラル紋様は、霊魂不滅・輪廻を意味し、
エネルギーを調和させ、強力なオルゴンパワーを発揮させます。




◎「クリスタル・オルゴナイト」の使い方
・身近に置いたり、携帯して、心が落ち着かない時、
 パワーが欲しいときに、利き手で握って深呼吸をします。
・体の不調部分をさするようにして3分程度ヒーリングします。
 チャクラの弱った部分の活性にも効果があります。
・部屋、玄関、リビング、寝室、トイレ、オフィスなどに置いて、
 空間を浄化します。(影響範囲は半径約3メートル)
そのほか、天然石やアクセサリーの浄化、就寝時に枕元に置く、
瞑想するときに手に持つ・・・など、様々に使うことができます。



◎期待できる効果
・全身のエネルギーバランスがよくなる
・生命力の向上
・愛と癒しのエネルギーによる変容
・怒りや恐れから解放される
・自分自身のヒーリングをサポートしてくれる
・精神的な向上と心の平和を取り戻す
その他、心身ともに健康になる手助けをしてくれます。





☆浄化のエネルギーが体中を駆け巡る・・・
「クリスタル・オルゴナイト」の詳細を知りたい方は、
以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。


posted by みやすひめ at 13:38| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする