2016年11月11日

「覚醒と悟り」が誕生する「シューマンブレインチューナー2本セット」

息をするとき、言葉を発するとき、スポーツや仕事をするとき、
五感や六感で感じるとき…あげるとキリがないですが、
人は各部位ごとにプログラムされた周波数を持っています。





その司令塔となるの脳は、次から次へと仕組化し、
決定するための「中枢」ですね。

脳の中は、無数の周波数の根が渦巻いている回廊といっていいでしょう。
その中でも人の生き方や心のベースセンターにある周波数は、
「人かたを創造する」ところの最もシンプルかつ大事なものとされています。
その周波数というのは、「シューマン周波数(地球周波数)」。


そして、私たちが常に感じているはずなのに、
年月とともに退化してしまったのか、
意識の書き込みから削除されてしまった「ガンマ周波数(宇宙周波数)」。
これを復活・復元して、宇宙と地球と人が共鳴しながら生きることで、
大いなる恩恵を受けることができると言われています。

損得抜きの価値と感動を得ること、
人の欲求の向こう側にある「光」を掴み取ること、
それらを可能にするものが、
私たちが忘れてしまっている「ガンマ周波数(宇宙周波数)」なのです。



「シューマンブレインチューナー」の周波数は、
シューマン周波数(地球周波数)とガンマ周波数(宇宙周波数)を併せ持っています。

正確な響きで、脳内の高次の機能を再現するために開発されたもので、
基本チューナーと同時に奏でることで、
未知の領域とつながり潜在力を開く「シューマン共振波」と同じ、
7.8Hzの脳波を引き出すチューナーなのです。

聴く人の脳も心も細胞も整え、
地球との一体感を瞬時に取り戻すことができます。


監修は一般社団法人・新脳力発見育成協会の代表理事で、
「超脳トレ」全脳活性プロデューサー、山岡尚樹氏。
著書は、「超脳トレ願望実現プログラム」「快脳ブレインオーケストラ」
「聞くだけで脳が目覚めるCDブック」など多数あります。




☆「宇宙と地球」を併せ持つ周波数を浴びると「覚醒と悟り」が誕生する!
 「シューマンブレインチューナー2本セット」の使用方法など詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。




posted by みやすひめ at 14:43| ヒーリンググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする