2016年11月20日

「成功と繁栄」「愛と美」テーマに合わせて使い分けるクリスタルチューナー

自身のテーマによって、選ぶことができる2種類のクリスタルチューナーです。


「ゴールド」は、成功・繁栄をテーマとする方に。




「ローズ」は、愛と美をテーマとする方に。




音と色を組み合わせることで、
自己の思考、願望、意図、ヴィジョンなどが明確にイメージできるので、
意識につながりやすくなり、現実化を加速させるのです。


クリスタルチューナーはふたつとも、
毎秒4096Hzという高周波を発するように調律されています。
地球の振動は8Hzで、この振動を倍増していき9オクターブ上昇した振動数が4096Hz。
これは、天と地を結ぶ「天使の扉」を開く音域と言われています。
身体のヒーリング以外にも、物や空間の浄化に使うことができます。





@「ゴールド」:成功・繁栄・裕福

「ゴールド」のチューナーは、
潜在意識のなかにあるお金や豊かさに対するネガティブな思考、ブロックを取り除きます。
真実の豊かさ、成功、繁栄、幸運を受け取ることができるようにサポートします。

「ゴールド」は、すべての色を兼ね備えているといわれます。
色の波動が、明るさ、希望、豊かさなどをイメージさせて、
脳や心身を活性化して活力を与えてくれます。

チューナーを持った手で、お金や通帳などに、メビウスの輪を三回描きます。

チューナーの柄の部分を持って、クリスタルを優しく叩き、
音の波動を物や空間に波動を送り込みます。
音色が鳴りやむまで目を閉じ、その響きに意識を向け、
ネガティブ思考が浄化されていくことを感じてみましょう。





A「ローズ」:無償の愛・輝く魅力・出会い

「ローズ」のチューナーは、
心の傷や過去のトラウマを癒し、深い愛で包みこみます。
美意識を高め、女性としての魅力を引き出し、恋愛を成就させるサポートをしてくれます。

「ローズ」の色が放つ波動は、無意識に精神的、肉体的にも影響を与えています。
肌の細胞が再生するために必要な色といわれていて、
アンチエイジング、若返り、女性ホルモンの分泌を促進させてくれます。

チューナーを持った手で、第三チャクラ周辺に、右回りに三回円を描きます。

チューナーの柄の部分を持って、クリスタルを優しくたたき、
音色が鳴りやむまで目を閉じ、全身がその音色に包みこまれ、
癒されていくことを感じてみましょう。







4096Hzの音の振動が、滞ったエネルギーを活性化します。
チャクラやオーラなどにも作用するので、心身のバランスが整います。



チューナーの柄の頂点には、キラキラかわいいワンポイントが付いています。
「キュービックジルコニア」が埋め込まれているんです。










☆「成功と繁栄」「愛と美」テーマに合わせて使い分けるクリスタルチューナー
 詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい。




posted by みやすひめ at 15:58| ヒーリンググッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする