2016年12月23日

引き寄せの法則を実現させる!「フラクタル・サーキット」

欲しい現実を作り出してくれる「フラクタル・サーキット」
知る人ぞ知る、科学的なパワーグッズです。

クレジットカードと同じ大きさのカードです。




私は、お財布用と身につける用の2枚持っています。
これを持ったからといって、突然現実が変わったわけではありませんが、
その時々に、自分に必要なことを自然に引き寄せるというか、
じわじわと思った通りの人生を歩んでいるような気がしています。
体調もよくなったのは事実です。

なぜ、このカードを持つだけで「引き寄せの法則」が起こるのか?
それは、形態波動と逆位相コイルがゼロ磁場を作っているからです。

「逆位相コイル」というのは、右巻き・左巻きからなる基盤の小回路にあるアンテナが、
空間の電磁波を集めてゼロ磁場を作り出すものです。
コイルの中心円は八卦図の大極を表しています。
回りの小円はそれぞれの易の「卦」を示していて、
これが宇宙のエネルギー生成原理にシンクロするというものになっています。


裏面は、医療分野でも使用されている「酸化チタン」が使われています。
これは身体との相性がいいといわれ、ゼロ磁場の効果を高める素材として選ばれました。
このチタンに使われている色合いは基本がゴールドです。
そして、それぞれのチャクラに対応する七色が配置されているので、各オーラと共鳴するのです。


「ゼロ磁場」から出ているエネルギーは、気功のエネルギーに似ています。
このエネルギーは、願望実現、運気上昇、健康増進などに有効だと言われています。
「ゼロ磁場」と言えば有名なのが、長野県のパワースポット「分杭峠」ですが、
エネルギーを浴びるためにわざわざ出かけていく方も多いと聞きます。
でも、この「フラクタル・サーキット」を持っていれば、
いつでも「ゼロ磁場」にいるのと同じ状態なのです。

私たちの生活空間には、様々なエネルギーが存在します。
目に見えないだけで、電磁波や人の想念などもエネルギーです。
そんなたくさんのエネルギーはお互いに干渉し合って、「ゆがみ」を作り出します。
磁場のゆがみによって、バランスを崩したり、ネガティブな状況が生まれます。
自分の現実を変えたいと思っても、磁場のゆがみによって思いが届きにくくなるというのも、
「引き寄せの法則」がなかなかうまくいかないという原因のひとつです。

夢を叶えたい、目標を達成したいのになかなか成果が出ないという方、
運を良くしたい方、大事な試験を控えているという方、
「フラクタル・サーキット」を持ってみてください。

使い方は身につけるだけですが、
財布に入れる、就寝時に枕元に置く、
願いごとを書いた紙と一緒にポーチに入れておく・・・いろいろ使えます。
また、コースター代わりにすれば、
コップの中の飲み物の味がまろやかになったりします。




☆「引き寄せの法則」発動!!
 「フラクタル・サーキット」の詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。





posted by みやすひめ at 15:56| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする