2017年02月16日

ユリ・ゲラーの「スーパーパワーリング」!大富豪になれる!?

1970年代、日本で超能力ブームが巻き起こしたユリ・ゲラー氏。
「スプーン曲げ」のパフォーマンスを覚えている方も多いのでは?

ユリ・ゲラー氏のことを胡散臭いと思っている方もいるかもしれませんが、
アメリカのCIA(米国中央情報局)が認めている、本物の超能力者なんです。

そのユリ・ゲラー氏の監修で作れれた「スーパーパワーリング」
宇宙空間の惑星のパワーと、地球上の生命のパワーを取り込み、
それを金運に変えてくれるというもの。





パワーを引き寄せる、ピラミッド型。

パワーを調和し吸収するのが、六芒星。

パワーを安定供給するのが、六角形。

指輪の裏には、金運祈祷の秘密の言葉が彫られています。






パワーが増幅する専用ケースもついています。



当時は、テレビの画面からパワーを送るということをしていたと思いますが、
2017年2月25日までの購入で、ユリ・ゲラー氏が指輪にパワーを送ってくれます。




☆ユリ・ゲラーの「スーパーパワーリング」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。
 ユリ・ゲラーのパワー体験談も載ってますよ!






posted by みやすひめ at 00:45| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする