2017年03月03日

ペンダントを身に着けただけで、集中力、記憶力、創造力を高める前頭葉を活性化!

前頭葉の血流量が増加すると、
集中力、記憶力、創造力が高まります。

そうはいっても、
前頭葉の血流量ってどうしたら増加するの?

そう思った方は、このペンダントを身に付けてみてください。
前頭葉の血流量が増加します。




「NIRS脳計測装置」を使った脳血流試験で、その事実は証明されています。


ではなぜ、このペンダントにそのような作用があるのか?

秘密は目の部分のコイルです。

このペンダントのシンボルは、
神の全能の目を意味する「ホルスの目」

この「目」の部分が生体電流の乱れを整え、
有害電気を取り除く「奇跡のコイル」なのです。



さかのぼること19世紀。
フランスの物理学者アン・ペールがコイルの巻き方を考案しました。

「アンペールの法則」と名付けられたその法則は、
反対を向いたコイルが重なり合うことで外界の電磁ノイズを打ち消し、
生体電流の流れをスムーズにするというものです。

これを読んでも何かピンとこないかもしれませんが、
とにかく、それをヒントに作られたコイルが、
「紅の雫 サードアイ・コンセプト」に内蔵されていて、
身につけると、有害電気の影響で身体にたまってしまった電気を打ち消し、
生体エネルギーを正常にしてくれるのです。





また、テラヘルツパウダーを樹脂に練り込んであるので、
奇跡のコイルの働きを120%以上にパワーアップさせています。
テラヘルツというのは、1秒間に1兆回繰り返されるテラヘルツ波のことで、
触れている物質や生命体の分子振動と共鳴して、
その効果を増幅させる特性もを持っています。




炎のプレートにテラヘルツパウダーが入っています。
この形態波動が、恐怖や不安を手放すサポートをしてくれます!
持っている人を中心に半径6mの球状範囲に作用します。


前向きな気持ちになりたい時や、
パワーが欲しい時などには、
ペンダントを利き手に握り、
深く深呼吸をすると効果が得られます。



☆身につけるだけで得られる効果
 直観力と豊かなイマジネーション強化
 第三の目の活性化
 スピリットの浄化
 ネガティブ思考の解放、
 体内解毒、心身のデトックス
・・・etc.

(注)他者との共用はできません。




☆「紅の雫 サードアイ・コンセプト」の詳細が知りたい方は、
 以下の画像をクイックして、商品ページをご覧ください。

posted by みやすひめ at 13:33| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする