2017年03月11日

ルーン魔法の最終奥義「ルーンガルドゥル」の強力なパワーで富を増加する!

人が生きていく上で、精神的豊かと物質的豊かさのどちらも大切です。
愛する人を、大切な人を豊かにするためには、自分自身が裕福でなければなりません。
その富、豊かさを得るチャンスを掴むために、ルーンガルドゥル 「黄金環ペンダント」が誕生しました。

富の王道、富の正統を歩むことを可能とする新たなルーンマジックです。
「富の創造、富の増幅、富の循環」の最上級ルーンマジックが組み込まれています。

「ルーン」といえば、占いやゲームなどで知っている方も多いと思いますが、
本来は神様との交信に使う道具であり、とても神聖なものなのです。

ルーンには「秘密」「神秘」「魔法の印」という意味があります。
「魔法文字」「神聖文字」「文字霊(もじだま)」などともいわれていて、
その文字には不思議な力が宿り、刻んだ文字どおりの結果を現す力があるとされています。

ルーンはもともと古代ゲルマン系民族の文字です。
ゲルマン民族は一年のうちのほとんどが厳しい冬という過酷な土地に住んでいました。
その環境の中で、移動や戦い、狩りなどの行動判断を間違えるということは死を意味しました。
その時々の判断は決して間違ってはならない。
そこで、重要な判断を迫られた時には神様の力を借りて進むべき道を決めていました。
その際に神様との交信に使われたのが「ルーン」でした。


「ルーンガルドゥル」は、ルーンの最上級シンボルで、最も強大な強いパワーを秘めているので、
ルーンの最終奥義ともいわれています。
そのパワーはあまりにも強力なため、その多くは時代の権力者によって封印、あるいは破壊されてきました。
ルーンガルドゥル 黄金環ペンダントでは、そのなかでも現在まで伝承されつづけ、
危険性が比較的低い「アィイスヒャウルムル」を用いています。




クリスタル内に、ルーンマジックの最終奥義である、
「ルーンガルドゥル/アィイスヒャウルムル」が秘められています。
隠されたルーンマジック奥義「バインドルーン/黄金環」は体に触れると発動します。
ルーンシンボルとクリスタル、銀による複層ルーン魔法陣が施されています。
クリスタルラインと銀の二重螺旋によって人と一体化します。



ルーンガルドゥルで高次からエネルギーを引っ張り込み、
そのエネルギーを「黄金環」フィルターで変換し、水晶で歪みを矯正しています。
そして、二重螺旋を通すことで人と共鳴させ心身と一体化させているのです。

二重螺旋は銀で作られていますが、銀は昔から魔除けに使われてきました。
有害なネガティブエネルギーを強力に排除するための効果があります。
エネルギーが二重螺旋を通る時に、自動的にネガティブエネルギーを除去します。

身につけることで黄金環ペンダントと一体化すれば、
所有している方の存在、行動のすべてが富を生みだし、富を増加させていくようになるはずです。

このペンダントを一定期間身に付けていると、
所有者の霊体にルーンガルドゥルやバインドルーンが刻みこまれていきます。
応用的な使い方として、ペンダントで自身の体にルーン文字を書くと、
その文字のルーンパワーを取り込むことができます。




☆黄金の循環を作り出すルーンマジック
 『ルーンガルドゥル 黄金環ペンダント』の詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。



posted by みやすひめ at 16:36| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする