2017年04月19日

ヴァイアル「リ・クロス」ペンダント」の奇跡!離れてしまったものが再び新たな形で巡りあい結びつく!!

「リ・クロス」を持つことで、
自身の存在そのものが人類に祝福をもたらす存在となります。



私たちが体験してきた前世や過去世、原因や結果・理由などの「因果律」=横軸に、
天地を貫く光の縦軸が加わることで、
原因と結果の現れだと思っていたこの世界が、
喜びに満ち溢れた挑戦と成果・繁栄へと変わっていきます。





十字の形状は宗教ではありません。
古来より私たちの祖先が培った魚やアーモンドをかたどった、
「ベシカパイシーズ(生命の幾何学)」図形がクロスへと変化していったものです。





「リ・クロス」は、自身の結び目となる働きをしてくれます。
天網の結び目を刺激し、多次元への発信、受信を可能にしてくれるのです。
ハートチャクラとクラウンチャクラが共振し、その奥深いところにある扉が開かれ、
永い間続いてきた魂の系譜による因果律からも解き放たれて、癒されるのです。



「ヴァイアル」は、ノイズのない澄み切ったエネルギーそのものを、
地上に存在させることを目的としたツールです。
この「高次元エネルギーを水に記憶させるテクノロジー」は、
1976年から開発され続けています。
それから40年という節目の時に、新たなデバイスとして「リ・クロス」が誕生しました。



「リ・クロス」を身につけることで起こりうること。
・大好きなことをして生きていける
・お金に振り回されなくなる
・人間関係において幸せなエネルギーで満たされる
・自分を高めることができる
・意識のすべての側面に深いレベルでアクセスが可能
・純粋な創造性が活性化される
・自分がはまっているパターンさえ愛おしくなる



もう気づいている方もいるかもしれませんが、
日本の国は、この地球の聖なるフィールドとして大変重要なポジションにあります。
そんな日本という国で、高次元エネルギーツールのヴァイアルを持つことに意味があります。
地球に癒され、地球を癒すという光溢れる人生の好循環を実感しましょう。

離れてしまったものが、再び新たな形で巡りあい、結び合わされることの奇跡を堪能あれ!



☆ ヴァイアル「リ・クロス」ペンダントの詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧下さい・ 





posted by みやすひめ at 16:15| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする