2017年04月19日

空間磁場を浄化し、意識を覚醒させるサポートツール「ホロンクリスタル・コスモス」

10年以上行われてきた波動測定の研究で、
ついに宇宙の次元と幾何学図形の法則が発見されました。
そして、そのエネルギー情報を誰でも簡単に視覚情報として見ることができるようになりました!
5次元からのサポートを受け、波動科学・幾何学図形・色・数霊(かずたま)・・・
これらのすべての働きが融合した意識覚醒ツール完成です。

その名も「ホロンクリスタル・コスモス」



波動測定は、宇宙の森羅万象を「波動コード」で測定します。
波動コードとは数字の組み合わせで、その仕組みは秩序、エネルギーを有しています。
宇宙の法則や意識、エネルギー・・・つまり、宇宙の仕組みそのものを現しています。
それを「数霊(かずたま)」といいますが、
「ホロンクリスタル・コスモス」は立体幾何学図形の共鳴を利用して、
その数霊のエネルギーを次元空間から取り出す磁場良化ツールなのです。



受験生、店舗経営者、ビジネスマン、ヒーラー、整体師・・・
たくさんの方々から高い評価を得ている「ホロンクリスタル・コスモス」

その期待される効果は、
空間が浄化される、有害電磁波が中和される、植物などの生命力が活性化する、
高次元意識が高まる、心身エネルギーのバランスを整える、運勢が向上する、
本当の自分を取り戻す、高いレベルの集中力が発揮される・・・などなど。

毎日眺めるだけで、自分の意識が宇宙と自然の流れに調和し、
意識の変容と安らぎを感じることができるようになります。






「ホロンクリスタル」からは宇宙と調和した高次の波動エネルギーが放射されているので、
お部屋などに置くだけで、その場所や空間の浄化、波動調整ができます。

また、一晩くらい「ホロンクリスタル」を水につけておけば、
宇宙に調和した波動エネルギー水を作ることができます。
波動エネルギー水をお風呂に入れて使えば、心身を癒しエネルギーのバランスを整えることができます。

そして、毎日「ホロンクリスタル」の立体幾何学図形を眺めることで、
脳がチューニングされ脳力を発揮しやすくなります。
意識のバランス調整が行われ、より高い精神性へと覚醒していくことでしょう。




☆数霊理論と波動測定の現場から生まれた空間磁場浄化&意識覚醒サポートツール
 「ホロンクリスタル・コスモス」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。
posted by みやすひめ at 16:22| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする