2017年05月26日

90Hz(特殊能力)、95Hz(極み能力)、528HZ(DNAの再編成)の周波数を使いこなす!それが「周波数BOX」

周波数は人間と切っても切れない仲。

人が存在すれば、必ず周波数も存在します。
体を動かすこと、高い精神性を持つこと、
それらの主なる源泉は周波数です。

人の心身を管理する!?
それが周波数なのです。






お互いの周波数が合うことで良い人間関係を築くことができます。
心に届いた周波数は、何層にも厚く重なった地層のような場所に格納されます。
そして、その地層はひとつを構築します。

たくさんの周波数が集まり、
束ねられていくことで、
心が育成されるのですが、
中には、軌道しなかった心の回路もあります。
それを、軌道させるためのツールが「周波数BOX」
心に新たな書き換えを促すもので、3タイプあります。
あらゆる能力を開花させるためのスイッチのようなものです。





◎90Hz周波数BOX
ヒーリング能力・記憶力などの眠っている能力の開発に有効。

私たちの意識には無限の能力が隠されています。
しかし、それに気づくことなく、悩み苦しは常に続きます。
意識の裏にある意識の源に、この「90Hz周波数」を発生させると、
ヒーリング・サイキック・記憶能力を呼び起こす、
特殊な周波数の帯状態が続きます。



◎95Hz周波数BOX
透視・霊視・オーラ視能力の向上。
退化し、消え去る運命にある特殊能力の回復・復活に有効。

これは、もともと私たちに備わった能力です。
その昔、この特別な周波数は制限がかけられていました。
特別な人だけに使うことが許されていた時代があったようです。
この特殊能力が開花すれば、見てはいけないものも見てしまうから!?
透けてしまう情報、見なくてならない情報の数々を、
95Hz周波数を通じて視ることで、
他者との共有部分も増えるかもしれません。
まずは自身の内部に光を取り入れ、永遠の輝きを保ちましょう。



◎528Hz周波数BOX
DNAの再編成に有効。
DNAには人の豊かさを創造し現世を明るくする使命もあります。
物事や精神性を繋ぎ合わせて魂に送り届けるまでの通路を、
スムーズにし、また、浄化させる仕組みを創造します。

DNAには人のすべてが記憶されていて、
魂へ伝達され続けていますが、
レオナルド・ホロヴィッツ博士が研究した結果、
528Hz周波数にはDNA修復の効能があるということがわかり、
話題にもなりました。







●周波数BOXの使い方
周波数の範囲は、使う人の身長を直径とした円構造。
常にその塩の範囲の中にいるようにしましょう。




☆90Hz(特殊能力)、95Hz(極み能力)、528HZ(DNAの再編成)の周波数BOXについて、
 詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。





posted by みやすひめ at 16:16| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする