2017年06月25日

高次のエネルギーを呼び込む備前焼マグカップ!「ムー備前・マグカップ」

ちょっと意表を突く商品だったので、さっそくご紹介したいと思います。
「ムー備前・マグカップ」です。




まず、「ムー」とは何か?
炭素系の黒い粉体のことです。
特殊な磁鉄鉱を精錬して、炭素に吸着し抽出します。
「ムー」の持つパワーはすごいんです。
精錬の際、温度によってはタングステンのるつぼまで粉々にしてしまうという、
エネルギーがケタ外れの物質です。

「ムー」の持つエネルギーとは?
重力(引力)の反対、斥力エネルギーです。
三次元の世界は、秩序あるものは時間の流れと共に破局に向かうという、
エントロピーの法則で成り立っています。
それと対になる次元、逆のエネルギーが宇宙には存在しています。
その性質は浄化、秩序化するエネルギーであるとされています。
ムーの物質には、物質や精神性までも浄化還元する高い次元のエネルギー波動を呼び込み、
増幅する力=逆エントロピーを持っているということです。

これまで、「ムーエッグ」などのムー製品を紹介してきました。
以前ご紹介した『魂・心のグラウンディング!「ムーエッグ」』の記事です。
http://spiritual-r.seesaa.net/article/436820793.html



そんな「ムー」のエネルギーが、
日本の伝統「備前焼」と融合したのです!!



備前焼は、うわぐすりは一切使用しません。絵付もしません。
備前の土を、ただ薪窯で土を登り窯で焼き締めます。
そんな簡素な手法なのに、
備前焼には作者の人間性や世界観が加わって、奥深さを現します。





備前焼には従来、いろいろな実用効果もあるとされてきました。
1・器に入れた水が非常に腐りにくく、水を柔らかくする。
2.お風呂のお湯が柔らかくなり、保温効果、美肌効果を高める。
3.植物等の成長を促進。(花器での花保ちの良さで証明)
などなど。
これに「ムー」のエネルギーが加わるのですから、
すごいものになりますね。





「ムー備前・マグカップ」の特徴
生水を入れると沸かした水よりも、瞬時に水の波形が変化し還元水となる。
さらに時間をおくと、波動は上がり続ける。
普通一般のコーヒーをいれると、一流ホテルの味に早変わり。
お酒の味もまろやかになります。
体を温めてくれるので、基礎体温が上がり免疫力もアップ。
アレルギー、蕁麻疹も軽減。





☆ムー備前シリーズには、マグカップの他にも製品があります。
 詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。






posted by みやすひめ at 14:55| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする