2017年09月22日

新世代の“賢者の石”「テラヘルツ・トーラス」で豊かな人生を!

近年、注目されているのがテラヘルツ波。
今まで未開拓だった領域の電磁波ですが、
宇宙工学や医療の世界でも研究され始めました。

テラヘルツ波は、「生命光線」とも呼ばれていて、
人体や細胞の生命活動において、
欠かすことのできない重要な電磁波とされています。

電磁波ですから、テラヘルツ波を見ることはできませんが、
長寿で健康な人はテラヘルツ波を多く持っていると言われています。



「テラヘルツ・トーラス」は、
超高純度の人工テラヘルツ鉱石によってトーラス体に作り上げたもの。




使われているテラヘルツ鉱石というのは通称で、
正式な鉱物名ではありません。

物質としては、高純度シリコン=ケイ素(Si)です。
ケイ素は、高次元からの波動を受けることができる物質といわれています。
ヒーリングや波動調整を行う道具となる水晶の主な構成素材だったり、
人体の霊的な感覚器官(第三の目)といわれる松果体の主成分であったりします。

トーラスの形状を、
超高純度(99.9999%)のケイ素で実現することは、
高次元に存在する人体のみならず、
この次元の人体に対しても強い影響を及ぼします。

ケイ素を主成分とする松果体と同成分で作られたトーラスが共振する、
それは、松果体を通した直接的なルートで、
ゼロ・ポイント・エネルギーを人体に通すことができるようになるということ。
だから、より即効的、より強力に働くのです。






トーラスはゼロ・ポイント・エネルギーを創り出す形です。
トーラスの中心には、すべてを創造する量子場=宇宙の力の源と繋がっている、
ゼロ・ポイント・フィールドが存在します。

ここからあらゆる可能性を秘めた無限のエネルギーが発生。
このエネルギーは、螺旋状の渦巻き循環運動でトーラス体を形作ります。
エネルギーの循環は無限に続き、
常に自らを最適な状態に調整・修正することで、
完全なエネルギーを維持し続けます。

トーラスの周囲の空間は、
トーラス・エネルギーが美しく正しい形状で発生し、
「創造・活性」や「浄化・調整」が永続的に行われます。
つまり、大変強力なパワースポットとなるのです。

パワースポット内では、
調和がとれている、好ましいものは増進・活性化され、
不調、好ましくないものは修正・改善されて、
本来の正しいものに変わります。






☆使い方
ひとつのトーラスで、半径5メートルの空間に有効です。
トーラスを玄関、トイレ、居室などの気になる場所、
あるいは、長く滞在するリビングや寝室、仕事場などにおいてください。
その場所が、強力なトーラス・パワースポットとなります。
無限のトーラス・パワーの永続的な循環によって、
パワースポット内では、活性や浄化、ヒーリング、
その他の効果を得ることができます。

テラヘルツ・トーラスを掌の上において瞑想すれば、
根源と繋がることができ、インスピレーションを得ることが可能。
さらに、チャクラを調整や心身のバランスを整えてくれます。
重さが気になる方は掌の上に置かなくても、
目の前に置いて瞑想を行うことができます。





☆得られる効果
肉体、感情、精神面でのバランスを整えてくれます。
肉体の自己治癒力を高め、心身の活性化を促します。
直感や第六感など、これまでに経験しなかった感覚が働き出します。
物質的、精神的な豊かさを受け取りやすくなります。




☆新世代の“賢者の石”「テラヘルツ・トーラス」について詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。












posted by みやすひめ at 16:51| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする