2017年10月06日

魔法の玉手箱?!「言霊9(コトダマナイン)BOX」言霊と同時発生の地球周波数シューマンによる恩恵

日本では古来から、
言葉には霊的な力が宿っていると考えられてきました。
それを「言霊」と表現しています。

「言霊」は、言葉の精神性を司り、
より深い意識層にまで届く霊的な力を持っています。

辛いときに温かい言葉をかけられたら、
それは一生忘れられないものになるかもしれません。
そして、良いことがあったときも、
温かい言葉はさらに幸福度が増すはずです。
それをひっくるめて「救済」とする考え方もあるようです。


また、言葉の周波数というのはご存知でしたか?
例えば、以下のように。

感謝     1895Hz
ありがとう   633.6Hz
すみません   251.06Hz
好き      46.8Hz
愛してます   18.305Hz
祈る      8.025Hz
ごめんなさい  3.64Hz

この周波数と言霊を応用して作られたのが、
「言霊9(コトダマナイン)BOX」です。
これが作られた目的は、
自分で自分を「救済」することが自然できるようにということ。




「魔法の玉手箱」と呼ばれていますが、
ここには、8つの言語と地球周波数(7.8Hz)、1つの宇宙が入っていて、
あなたに代わって言葉を唱え続けてくれるというもの。
録音された声は、心地よい女性の声です。
聞いているだけで効果があります。

また深夜などは、
スピーカーをはずして無音にすることで、
聞こえない音として、微弱な周波数を流します。
これは、言葉を唱えているのと同じ効果です。

この方法の効果に関しては、
シューマン周波数発生器などで証明されています。

また、「言霊9(コトダマナイン)BOX」は、
言霊だけではなく、音声よりもはるかに低い周波数、
シューマン波(7.8Hz)も発生しています。




外観には、すべての希望を吸収して現実化させる「神性幾何学」と、
「無限幾何エネルギーを増幅させるエネルギー」が使われています。



☆あなたの全てを変容させる魔法の玉手箱。
 「言霊9(コトダマナイン)BOX」について詳しく知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。



posted by みやすひめ at 17:26| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする