2017年11月27日

人の意識に宿る闇を反転させていただきます!大逆転の人生構築ディバイス「ブラックヴァイアル」

ネガティブなエネルギーを反転増幅する、
「ブラックヴァイアル」のご紹介です。



「光と影」「陰と陽」は、常に一対となって存在しています。
どちらが欠けても成り立たないものであり、
どちらも私たちの人生に影響を与えています。

自分自身があるいは他人によって創り出された、
悩み、妬み、恨み、困難、失望…。
そこにはチャンスが潜んでいるという話はよく聞きます。
ただ、失意の中でそれをチャンスにするためにはどうすればいいの?
そう思っている方も多いかもしれません。





そこで、「ブラックヴァイアル」が役に立ちます。
人の持つ転機や流れを塞がずに門戸を開き、
マイナスエネルギーを良い流れやエネルギーに変えてしまうのです。
運命や宿命さえも変えてしまいます。
同じ繰り返しの堂々巡り、寄り道することもなくなるでしょう。


マイナスエネルギーは自動的にキャンセルされ好転します。
じっとしているだけです。
たとえ意識の深いところにネガティブ化された信念や思い込みがあったとしても、
それがあってよかったと思えるような運命の好転が起こります。



「ブラックヴァイアル」の使い方は、転写した水を飲むことがたいへん重要。




転写した水をお料理ややかんなどで沸騰させて、混ぜて飲用するのも可。

転写した水をコップ1/2〜1杯、湯船に入れると、波動風呂になります。

転写した水をアドマイザーに入れて空間にシュ〜とやってみると、
空間も人の心身と同様なので、空間の悩みも歪みもなくなります。

あくまで、転写した水を身体に入れることをお薦めします!



マイナスエネルギーを排除するのではなく、
それを反転させ、ポジィティブな存在に変えていく…
それが進化に繋がる一歩となるのです。



☆ネガティブなエネルギーを反転増幅する、
 大逆転の人生構築ディバイス「ブラックヴァイアル」!
 詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。





posted by みやすひめ at 16:47| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする