2018年11月09日

龍を潜在意識から召喚!「カタカムナ・ドラゴン」

古くから龍神は、
人生を成功に導くための手助けをしてくれると言われています。
龍神の手を借りて成功した武将はたくさんいました。
今でも、龍神を祀っている神社を信仰している政財界の人々は、
みな成功を手にしています。

そんな龍神は高次元に存在するため、
私たちがいる三次元空間では姿を見ることはできませんが、
雲の流れ、風の流れ、川の流れのような「流れ」となって、
姿を現すことがあります。
そして、その存在に気づき手助けを頼めば、
いつでも喜んで手を貸してくれるのです。



龍神と繋がることは、そんなに難しいことではありません。
「カタカムナ・ドラゴン」を身近に置くだけで、
自分自身の本質・内なる宇宙に寄り添った流れを作り出します。
その流れは、均衡を保ちながら、自ら調整し常に完全な循環をもたらします。






「カタカムナ・ドラゴン」の監修は、医学博士・丸山修寛氏。
絵図は、龍を潜在意識から召喚するために作られたものです。
身近に置くことで、自分だけの専用ドラゴン=マイドラゴンを出現させます。

「マイドラゴン」は絶大なるパワーを持っています。
そして、「カタカムナ」を唱えているときにできる高次元空間のエネルギーをさらに強くし、
心・身体・魂のバランスを正して、エネルギー調整を行います。






「マイドラゴン」は、自分自身だけではなく、
周囲にも働きかけて、人間関係の淀みを作り取り除くこともしてくれます。
その結果、自分を取り巻く環境が変わり、心身が変わり、
健康や運気、あらゆる方向にポジティブな威力を発揮します。







「カタカムナ・ドラゴン」は、
「勾玉」と「コイン」の2つが1セットになっています。
それぞれを身に着けたり、直接触ったり、
あるいは飾ったりして「マイドラゴン」との絆を深めて、
繋がりを強固なものにしてください。

常に感謝の気持ちをもって接すると、
「マイドラゴン」は能力以上のお返しを与えてくれるでしょう。




☆龍を潜在意識から召喚!エネルギーに流れをもたらし、
内なる宇宙が動き出す「カタカムナ・ドラゴン」
詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。




posted by みやすひめ at 16:35| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする