2007年07月21日

マネーレイキ

前回に引き続き、「ヒブノセラピー」について書く予定でしたが、
ちょっと興味深い、「マネーレイキ」という
レイキヒーリングとの出逢いがあったため、
今日は、そのことを先に書きたいと思います。



マネーレイキって、
ご存知ですか?

やりかたは、普通のレイキとほとんど変わりません。

マネーレイキとは、
お金に関するエネルギーシステムを強化するヒーリング
です。


これまで、多くの成功哲学プログラムで、
ポジティブシンキングについて語っていますが、
健全なエネルギーシステムを持っている方とそうでない方では、
その効果が全く違うということがわかっています。

お金は、ただの物質にすぎない。
善でも悪でもないのだと、成功哲学で私も学びました。

しかし、地球上に存在するお金のエネルギーは、
貪欲さや貧困、戦争など、間違った使い方をされたことによって、
ネガティブな要素の方を多く含んでいるのです。

そのネガティブなエネルギーが原因で、
個人のみならず、個人の要素である生まれた国、家族などがお金の問題に苦しんでいる場合もあります。

深刻な金銭問題を抱えている方は、
エネルギーシステムの中にある潜在的な問題
が原因かもしれません。



マネーレイキでは、
お金のエネルギーに直接働きかけ浄化し、スピリチュアルなエネルギーに戻します。
スピリチュアルなエネルギーは、お金エネルギーの要素とは異なる、高次元のエネルギーです。

マネーレイキのヒーリングを受けた方は、
お金エネルギー波動を高めることで、高次なお金の使い方をするようになります。
そして、地球上のお金の波動の浄化を助けることにもなります。

ですから、いきなり宝くじが当たるとか、大金が舞い込むとか、
そういったことを期待し、即時解決するようなものではありません。




私も、先日、マネーレイキのアチューメントを受けてみました。

そしたら、
私の中の、何がということはうまく説明できませんが、
何かが変わったような気がします。
しばらく、自己ヒーリングを続け、私の内面の変化を観察しようと思いますが、このマネーレイキも奥が深いです。
まだまだ、学ぶことがたくさんあります。

何か気付いたことがあれば、また、書いていこうと思います。

posted by みやすひめ at 13:46 | TrackBack(0) | レイキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック