2017年12月06日

物理的豊かさ+心からの満足感の波動とカラーをここに凝縮!最強のヴァイアル「ピュア・アバンダンス」

あなたの夢に「選択的に働く」最強ヴァイアル!
「ピュア・アバンダンス」





とりあえず、これを手にした方の体験談から。
経済的に苦しかったのに、身に付けたとたん幸福感に包まれ、
翌日には「ピュア・アバンダンス」の購入額の元が取れるようなできごとが起こった、と。

55a0a678-5a149fcb09786630bdf84113de592de9.jpg




アバンダンスは英語で「abundance」と書きます。
意味的には、単なる経済的豊かさだけではなく、
人生全体に対する「心からの満足感」も含まれた大きな概念を指します。

「ピュア・アバンダンス」は、
このテーマに沿って、よりピュアにより強力な波動を凝縮させてあります。
また、人にはそれぞれ「これが欲しい」というフォーカス・ポイントがあり、
人によって描いている夢は違いますが、
「ピュア・アバンダンス」は、
持った人に沿って選択的に、
個々の夢を引き寄せる波動がインプットされています。

経済的なこと、あるいは心身のこと…
物質的な豊かさに限らず、
心のよどみや不安、精神的な迷いやイライラなども払拭。


カラーは「ゴールデンオレンジ」
黄金風水にも通じる繁栄と栄光の色です。


人気のオーラソーマ41番のボトル…叡智のボトルとも言われていますが、
その色合いと共通しています。




あなたの夢を達成可能にしてくれるヴァイアル「ピュア・アバンダンス」



このヴァイアルで得られる極上とサプライズを、すぐにでも受け取りましょう!!


☆ヴァイアル「ピュア・アバンダンス」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。




posted by みやすひめ at 16:17| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

人の意識に宿る闇を反転させていただきます!大逆転の人生構築ディバイス「ブラックヴァイアル」

ネガティブなエネルギーを反転増幅する、
「ブラックヴァイアル」のご紹介です。



「光と影」「陰と陽」は、常に一対となって存在しています。
どちらが欠けても成り立たないものであり、
どちらも私たちの人生に影響を与えています。

自分自身があるいは他人によって創り出された、
悩み、妬み、恨み、困難、失望…。
そこにはチャンスが潜んでいるという話はよく聞きます。
ただ、失意の中でそれをチャンスにするためにはどうすればいいの?
そう思っている方も多いかもしれません。





そこで、「ブラックヴァイアル」が役に立ちます。
人の持つ転機や流れを塞がずに門戸を開き、
マイナスエネルギーを良い流れやエネルギーに変えてしまうのです。
運命や宿命さえも変えてしまいます。
同じ繰り返しの堂々巡り、寄り道することもなくなるでしょう。


マイナスエネルギーは自動的にキャンセルされ好転します。
じっとしているだけです。
たとえ意識の深いところにネガティブ化された信念や思い込みがあったとしても、
それがあってよかったと思えるような運命の好転が起こります。



「ブラックヴァイアル」の使い方は、転写した水を飲むことがたいへん重要。




転写した水をお料理ややかんなどで沸騰させて、混ぜて飲用するのも可。

転写した水をコップ1/2〜1杯、湯船に入れると、波動風呂になります。

転写した水をアドマイザーに入れて空間にシュ〜とやってみると、
空間も人の心身と同様なので、空間の悩みも歪みもなくなります。

あくまで、転写した水を身体に入れることをお薦めします!



マイナスエネルギーを排除するのではなく、
それを反転させ、ポジィティブな存在に変えていく…
それが進化に繋がる一歩となるのです。



☆ネガティブなエネルギーを反転増幅する、
 大逆転の人生構築ディバイス「ブラックヴァイアル」!
 詳細を知りたい方は、以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。





posted by みやすひめ at 16:47| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

超古代魔法化学が蘇る!持つだけで発動!ゼロポイントエネルギーを注ぎ込む「クリスタルプレート」

超古代の水晶利用技術をベースにしたて作られた、
「クリスタルプレート」とは?!



超古代の水晶利用技術をベースに、
プレートの周りにあるエネルギーフィールドを、
目的に合わせて強力に変化させる装置です。

水晶は波動を正確に長期にわたって記憶することができる素材。
特殊な方法を使って、水晶に「感謝のエネルギー」を多重に記憶させたのが、
「クリスタルプレート」です。

持ち主と共鳴するようになると、
その人は感謝の波動で包まれた状態になり、
優しい気持ちになって、心が穏やかになるそうです。





「クリスタルプレート」の素材は、特殊な水晶です。
正確な幾何学の結晶構造を持っています。
これを黄金比形状の水晶板に加工し、
音波や電磁波を介した特殊処理が施され、
極めて高度な波動状態がを水晶板内で固定されます。

これでゼロ・ポイント・エネルギーと接続するための、
ポータルが形成されたことになります。



さらに、そこから呼び込んだエネルギーを、
神聖幾何学や光線でエネルギー変容することによって、
目的にあわせたエネルギー状態に変えています。

目的に合わせた「クリスタルプレート」は5種類。


◎毘沙門=勝利の力・財福の力



◎無垢=純真無垢の力・無限の力



◎日輪光=太陽の力・繁栄の力



◎籠目=魔除力・天恵の力



◎天色=知性の力・平和の力





所持者の近くにあるとき、
「クリスタルプレート」は発動します。
バックや財布の中、
洋服のポケットなどに入れて持っていてください。

ただし、丁寧に取り扱うようにしてください。
水晶なので、強い衝撃や急激な温度変化によって、
割れたり欠けたりすることがあります。

一週間以上保有した「クリスタルプレート」は、
持っていた方に最適化されているので、
他の人が使うことはできません。



☆超古代魔法化学が蘇る!持つだけで発動!
 ゼロポイントエネルギーを注ぎ込む「クリスタルプレート」の詳細を知りたい方は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。




posted by みやすひめ at 16:47| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする