2017年03月11日

ルーン魔法の最終奥義「ルーンガルドゥル」の強力なパワーで富を増加する!

人が生きていく上で、精神的豊かと物質的豊かさのどちらも大切です。
愛する人を、大切な人を豊かにするためには、自分自身が裕福でなければなりません。
その富、豊かさを得るチャンスを掴むために、ルーンガルドゥル 「黄金環ペンダント」が誕生しました。

富の王道、富の正統を歩むことを可能とする新たなルーンマジックです。
「富の創造、富の増幅、富の循環」の最上級ルーンマジックが組み込まれています。

「ルーン」といえば、占いやゲームなどで知っている方も多いと思いますが、
本来は神様との交信に使う道具であり、とても神聖なものなのです。

ルーンには「秘密」「神秘」「魔法の印」という意味があります。
「魔法文字」「神聖文字」「文字霊(もじだま)」などともいわれていて、
その文字には不思議な力が宿り、刻んだ文字どおりの結果を現す力があるとされています。

ルーンはもともと古代ゲルマン系民族の文字です。
ゲルマン民族は一年のうちのほとんどが厳しい冬という過酷な土地に住んでいました。
その環境の中で、移動や戦い、狩りなどの行動判断を間違えるということは死を意味しました。
その時々の判断は決して間違ってはならない。
そこで、重要な判断を迫られた時には神様の力を借りて進むべき道を決めていました。
その際に神様との交信に使われたのが「ルーン」でした。


「ルーンガルドゥル」は、ルーンの最上級シンボルで、最も強大な強いパワーを秘めているので、
ルーンの最終奥義ともいわれています。
そのパワーはあまりにも強力なため、その多くは時代の権力者によって封印、あるいは破壊されてきました。
ルーンガルドゥル 黄金環ペンダントでは、そのなかでも現在まで伝承されつづけ、
危険性が比較的低い「アィイスヒャウルムル」を用いています。




クリスタル内に、ルーンマジックの最終奥義である、
「ルーンガルドゥル/アィイスヒャウルムル」が秘められています。
隠されたルーンマジック奥義「バインドルーン/黄金環」は体に触れると発動します。
ルーンシンボルとクリスタル、銀による複層ルーン魔法陣が施されています。
クリスタルラインと銀の二重螺旋によって人と一体化します。



ルーンガルドゥルで高次からエネルギーを引っ張り込み、
そのエネルギーを「黄金環」フィルターで変換し、水晶で歪みを矯正しています。
そして、二重螺旋を通すことで人と共鳴させ心身と一体化させているのです。

二重螺旋は銀で作られていますが、銀は昔から魔除けに使われてきました。
有害なネガティブエネルギーを強力に排除するための効果があります。
エネルギーが二重螺旋を通る時に、自動的にネガティブエネルギーを除去します。

身につけることで黄金環ペンダントと一体化すれば、
所有している方の存在、行動のすべてが富を生みだし、富を増加させていくようになるはずです。

このペンダントを一定期間身に付けていると、
所有者の霊体にルーンガルドゥルやバインドルーンが刻みこまれていきます。
応用的な使い方として、ペンダントで自身の体にルーン文字を書くと、
その文字のルーンパワーを取り込むことができます。




☆黄金の循環を作り出すルーンマジック
 『ルーンガルドゥル 黄金環ペンダント』の詳細は、
 以下の画像をクイックして商品ページをご覧ください。



posted by みやすひめ at 16:36| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

ペンダントを身に着けただけで、集中力、記憶力、創造力を高める前頭葉を活性化!

前頭葉の血流量が増加すると、
集中力、記憶力、創造力が高まります。

そうはいっても、
前頭葉の血流量ってどうしたら増加するの?

そう思った方は、このペンダントを身に付けてみてください。
前頭葉の血流量が増加します。




「NIRS脳計測装置」を使った脳血流試験で、その事実は証明されています。


ではなぜ、このペンダントにそのような作用があるのか?

秘密は目の部分のコイルです。

このペンダントのシンボルは、
神の全能の目を意味する「ホルスの目」

この「目」の部分が生体電流の乱れを整え、
有害電気を取り除く「奇跡のコイル」なのです。



さかのぼること19世紀。
フランスの物理学者アン・ペールがコイルの巻き方を考案しました。

「アンペールの法則」と名付けられたその法則は、
反対を向いたコイルが重なり合うことで外界の電磁ノイズを打ち消し、
生体電流の流れをスムーズにするというものです。

これを読んでも何かピンとこないかもしれませんが、
とにかく、それをヒントに作られたコイルが、
「紅の雫 サードアイ・コンセプト」に内蔵されていて、
身につけると、有害電気の影響で身体にたまってしまった電気を打ち消し、
生体エネルギーを正常にしてくれるのです。





また、テラヘルツパウダーを樹脂に練り込んであるので、
奇跡のコイルの働きを120%以上にパワーアップさせています。
テラヘルツというのは、1秒間に1兆回繰り返されるテラヘルツ波のことで、
触れている物質や生命体の分子振動と共鳴して、
その効果を増幅させる特性もを持っています。




炎のプレートにテラヘルツパウダーが入っています。
この形態波動が、恐怖や不安を手放すサポートをしてくれます!
持っている人を中心に半径6mの球状範囲に作用します。


前向きな気持ちになりたい時や、
パワーが欲しい時などには、
ペンダントを利き手に握り、
深く深呼吸をすると効果が得られます。



☆身につけるだけで得られる効果
 直観力と豊かなイマジネーション強化
 第三の目の活性化
 スピリットの浄化
 ネガティブ思考の解放、
 体内解毒、心身のデトックス
・・・etc.

(注)他者との共用はできません。




☆「紅の雫 サードアイ・コンセプト」の詳細が知りたい方は、
 以下の画像をクイックして、商品ページをご覧ください。

posted by みやすひめ at 13:33| パワーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする